こんばんは。

 

株式会社リビエールの河村厚志です。

 

本日も6/1に販売したマスクの出荷作業に追われていました。



既に手にしていただいているお客様から、色々なご意見を頂きます。




本当に本当にありがとうございます。




全ての皆さまのご要望に沿うのは難しいですが、「無理」ではなく「どうすればできるのか?」でひとりでも多くのお客様の声を商品に反映したいと考えています。



SNS等を通じまして、ご意見いただければありがたく思います。


 

出荷作業を進め、お客様の送り先を確認していると、同じ名前がちらほら・・・

 


注文が重複しているのでは、と思いひとりひとりに確認メールを送ると、やはり重複しているとの事でした。


 

今回、6/1 12:00に本当に凄まじい数のアクセスが集中してしまいこのような事態に陥ってしまいました。


 

本当にご心配、ご迷惑をかけてしまいました。

 


心から反省しております。


 

当社の販売サイトの運営会社である”ペライチ”さんにも事前にお知らせし、万全の体制で同じトラブルが起こらないように対策をお願いしています。

 

次回は6/15の20:00(予定)しております。

 

そして、今回から子供用の冷感マスクも販売スタートです。

 


数量は1万枚を受付させていただきます。

 

かなりの枚数の用意ができておりますので、直ぐに売り切れることはないと思われます。

 


20:00ちょうどに販売開始となりますが、今回もアクセスが集中してしまうかもしれません。

 


今回も同じようなご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。

 


私たちにできる最高の準備をする事はお約束します。

 


今後とも株式会社リビエールを宜しくお願い致します。


 

ヤフーニュース→https://bg-mania.jp/2020/05/30341177.html


 

販売サイト→https://peraichi.com/landing_pages/view/m851o

 

 

おわり