Really Achieving My Interminable Dreams -3ページ目

The House To Go Back

かなり戸惑いながらも全力で毎日を生きている。
そんな忙しい今日この頃のなおですY(^▽^)v

お久しぶりです(e^□^e)気分転換にもタイトルを変えました!

『帰るべき家』

何故そんなタイトルかは、話せば長くなるんやけど…。
まぁとにかく忙しい日々の支えになるのは広い意味で家やと思うから…(-'∀^)ノ
忙しいと大切なことを忘れてしまうし…自分が変わっていくということは、ある意味で大切やけど…。
自分の生きていく本質だけはずーっとこの胸の中に入れておかないといけないと思う。

最近ずーっと塾に従事してきました(´▽`;)
塾の先生で輝いている自分は確かに今ここにいるんやけど…僕は今まで他のことにも輝いてきたと思うから、他のことでの輝きを絶対に失いたくないヽ(・□・)ノ

とにかく今自分が一番従事すべきは塾の先生ではなくて、将来の夢を叶えることや!(-'∀^)ノ

みんな塾の先生は熱い人ばっかりやから、申し訳ないんやけど…そこは断固譲れない…。

マイセルフ、流されたらあかんでッ!ъ('∀^)

Nothing Else

報告しますm(_ _ )m


Worm & Gearは解散しました。


この前の金曜日に正式に解散を報告しました。




僕は解散ってなってからしばらくして気がついたことがあります。


音楽ってのは気持ちが篭って、形になるんです。

多少馬鹿にしていた単純なコードでも、速弾きに負けない魂を持ってるんです。

楽しいのは、笑顔で歌えるのは、みんなを笑顔に出来る歌は多分結局そこに何か答えがあるんです。

本当にかっこいい音楽はかっこよさを狙って、かっこいいバンドやかっこいい曲をコピーしても得られないものです。

Worm & Gearでやった嫌いやと思ってた曲はほんまは好きだったんです。



素直に生きれない僕は解散に同意しました。



はい、これだけ書いたら僕だけがめっちゃWorm & Gearに固執して、3人が辞めていったみたいな感じですが(;´▽`A``


解散をいやいや同意したわけでもありません。


自分のしたい音楽というものが何なのかわからなくなったからです。



Worm & Gearのメンバーの繋がりは100%音楽でした。

仲が良いから…とかじゃなくて、音楽がしたいから集まった6人が、

自分のしたい音楽をするために分裂して4人でウォームギアになって、

それから、3年という年月一緒に音楽をしてきました。


何といっても、本当につながりが音楽であったために、

かなりオルタナティブなバンドになってしまって、いろんな曲もしました。


アジカン、エルレ、ピロウズ、チャコフィル…ミスチルもちょっとやってみたりしましたし、ビークルもしましたし…。


ロックをしたり、パンクをしたり、ポップをしたり…。



そこにWorm & Gearの良さがあったのかもしれないけれど…。


そこがもどかしさでもありました。




僕らは何がしたいんやろう…。いや、僕は何がしたいんやろう…。


正直、僕はもっと品格やオーラの出る曲をしたかったんです。

つまり、かっこいい曲がしたかったんです。

自分のしてる曲がしょぼく感じたんです。

(やけど、ほんまはかっこいい音楽はかっこいい曲ではないんやなぁってことに今更気がつきました。)



やっぱり僕はストレンジカメレオンでした。

カメレオンの成り損ないです。

本当はなりたい色に変身したいけど、色んな色になることが出来ないんです。


もっと上手くなって、あんな曲をしたい。こんな曲をしたいという風に空想を自分の中でもって、

自分の中で理想の像を持って、こんな風に弾きたいとか思って…


でも、変身しきれてなかったんですね。

結局自分の色やったんですよ。


そしたら、余計に変身したくて、したくてたまらなくなってきたんです。

しかしながら、本当はその自分の色のままで良かったんですよね…。



なんか若干言いたいことがわからなくなってきましたが(・_・;)w

つまり、僕は変わりたかったということです。




でも、何だか「ほんまに良い音楽」の完全な答えとか見つからないです。


多分、人に「解散したのが正解や」と言われても、「解散して残念や」と言われても、僕を説得する答えにはならないです。




いつか答えが見つかると良いなと思います。

後悔はしてないです、これは僕が選んだ道でもあるから。

僕は僕の音楽の道を探します。

そして、成長します。




長くなりましたが、3年間応援してくれた皆さん本当にありがとうござました。

Worm & Gearというバンドがあったことを忘れないでもらえると嬉しいです。





こんな僕でも やれることがある

頑張って ダメで 悩んで

汗流して できなくって

バカなやつだって 笑われたって

涙こらえて


何もないけど

いつでも野に咲く花のように

君が優しかったから 僕は

元気でいるから



どんな時でも どんなことにでも

人の気持ちになって

この心が痛むなら

むだなことだって 言われたって

かまわないから


何もないけど

なかよく野に咲く花のように

君と暮らしていた頃を 思って

元気でいるから



むくわれないことが多いだろうけど

願いを込めて


何もないけど

僕らは 野に咲く花のように

風に吹かれていたって

いつでも どんな時でも


何もないけど

君のために 野に咲く花のように

遠く離れていたって 笑って

元気でいるから


【MR. LONELY / 玉置浩二】




P.S.

僕はこのWorm & Gearのメンバーはベストメンバーやと思ってます。

いつか皆が望んで再結成したいなら、そのとき僕は喜んで受け入れます。

ハナカミ王子

ふと、姉に僕は王子系やと言われました(゜ρ゜)

↑そう、おばさまキラーやから゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)ow



そして、最近の流行にのって、何王子か考えてくれました。Σ\( ̄ー ̄;)



「ハナカミ王子:゙;`;:゙;`;・o(д≦〃)」


確かに…。

よく鼻かむんです…。(´д`lll)

歌を唄ったり、走るとRunny Noseです(x_x;)w


にしても酷い!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。w



もっとこう…

「ハンサム王子」とか「ハルサキ王子」とか…

こう…


ヘ(゚∀゚*)ノぱぁっ☆ミ


みたいな名前にしてくれなかったのか…・°・(ノД`)・°・



そして、ハナカミ王子は昨日も今日も友達にティッシュを借りて鼻をかみましたとさ…ヽ(゚◇゚ )ノ




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



よく考えたら、しょっちゅう友達にティッシュを借りてるなぁ↓

みなさんすみません↓。(´д`lll)


今日はじげやん、昨日はISOの、一昨日は稲本…


ほんまにごめんなさい!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




明日から、ちゃんとティッシュをもっていきます!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして、ハナカミ王子はkittyさんにもらったボックスの鼻セレブで、改めて鼻セレブのセレブさを味わうのだった。


やっぱり、鼻セレブは良いよ(●´ω`●)ゞw


なんか…シルクって感じ(〃∇〃)w

↑いや、シルクじゃなくて紙ですから。



さて、鼻がかみたくなってきたから、かもうかな♪


がんばるまるますヾ(@^▽^@)ノ

緊箍児

どうか、数学の神様。

明日は僕の中に宿って下さい(。-人-。)




さぁて、

何故かちょっと胃がもたれてる気がするから紅茶でも飲むか(ノ◇≦。)

だから今夜だけ側に居させて

だけど、明日になったら君にもう用は無いんだ。。(´д`lll)

いつまで君と一緒に居ようか迷ったよ?

だって、最後まで君を使ってあげたことは多分今までに一度も無いから…。(´_`。)


擦り切れる心―


もうかなりちっちゃくなった消しゴムと討論…。


そして、今夜だけ君―いや、この消しゴムを使ってやることにした…。




って!!!

そんな消しゴムと会話してる暇あれば勉強せーい!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。w



今日パスポート取ってきました、ってわけで勉強できてなーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。w


今から頑張るぞ♪ヽ(゚◇゚ )ノ



でわでわw