またもバイアグラ・・・
お盆に子供連れて実家に帰ってました。
夫は1人お留守番。
またバイアグラ使って風俗に行ってるのかな~なんて軽い気持ちで思っていました。
そして帰宅後夫のカバンチェック!
するとお約束のバイアグラ発見![]()
しかも以前持っていた4個1セットのバイアグラが1個ずつに切られてあるじゃないですか![]()
![]()
これって使ったことを証拠に残せないようにしているのですな![]()
4個入りなのにチェックした時には残り2個。
ふ~ん。私のいない間に2回行ってきたんだ~![]()
もう笑うしかないですね![]()
こんな旦那どーなのよ![]()
お店でHしてきて夫婦生活全くない我が家っておかしいですか?
私にも子供にも優しいんだけどHはない・・・![]()
2回の出産に立ち会った夫はもう同居人になっているのかなぁ![]()
里帰り中にバイアグラが2個減ったことを責める気にもならなくなった。。。
こんな我が家はもう終わり![]()
このままずっと知らないふりしてたら、旦那は今後も風俗に通い続けるのかしら。。。
つっついに!土下座ですよ!!
3日目。
以下のことをしなければ許さないと決めた。
・土下座して謝る
・風俗で使った金額より高いものを買ってもらう
この2点をしないなら離婚まで考えた私。
ということでアホ旦那が帰って来たらすぐに
私「土下座して謝れ!!じゃないと離婚だから!!!」と吐き捨ててみた。
そうしたところすぐに軽く頭下げて「すみませんでした」とのこと。
(すぐに謝ってきたとことはさすがにアホ旦那ももう辛くなってきたのだろう。けっけっけーー。)
私「はぁ????そんな土下座ないだろうが!!!」
奥の部屋からリビングにひっぱってきてきちんとやれ!!と言ってみた。
そうしたら、
夫「(正座して頭下げて)すみませんでした。」
私「何でしたのか言ってみろ!!」
などなどうじうじ聞いて一応土下座で謝ったからとりあえず許した。
そして高いものも買わせる約束を取り付けました。
私の心の傷はついたままだし夫婦に溝ができたので今後どうなるかはまだわかりません。
今後もまた風俗に行くようであればもう許さないし一度こういうことがあれば夫婦間は冷めたものになるだろうし我が家は仮面夫婦になりました。
でもまぁとりあえず一件落着したはずです。
ありがとうございました。