親バカブログ〜メガネっ子子育て -13ページ目

親バカブログ〜メガネっ子子育て

不妊治療ICSIで2014年に息子を出産しました。
信頼できるクリニック・ドクターに出会えて人生変わりました。

子宮線筋症になりました。
リュープリンで治療中です。

来週の移植の為にエストラーナとかプレマリンとか毎日忘れず頑張っているのに、何故か昨日から出血した出した。

昨日の朝に茶オリが出て今朝から鮮血。
明らかに生理の兆候。


何故なんだろう。。
ちきしょう…涙


先生にメールしたらそのまま薬は続行して明日受診になった。
もしかしたら移植は中止になるかもしれないって書いてあった。

きっと、もしかしたらじゃなくて中止になると思う。
だって生理きたんだから…


これで今回飲んだり貼ったりした薬が全て無駄に。。
高いのにな。。

明らかに流産後から様子がおかしい。
月に2度づつ生理がきている。
老化現象かしら?
生理の量も年々少なくなっているしなぁ。。
若い時はもっと血に勢いあったし…苦笑


ま、ダメなものはダメなんだし気持ちをリセットして切り替えよう。


そうだ、自分の長所はポジティブシンキングだった。


よし、頑張ろ。