来週の移植の為にエストラーナとかプレマリンとか毎日忘れず頑張っているのに、何故か昨日から出血した出した。
昨日の朝に茶オリが出て今朝から鮮血。
明らかに生理の兆候。
何故なんだろう。。
ちきしょう…涙
先生にメールしたらそのまま薬は続行して明日受診になった。
もしかしたら移植は中止になるかもしれないって書いてあった。
きっと、もしかしたらじゃなくて中止になると思う。
だって生理きたんだから…
これで今回飲んだり貼ったりした薬が全て無駄に。。
高いのにな。。
明らかに流産後から様子がおかしい。
月に2度づつ生理がきている。
老化現象かしら?
生理の量も年々少なくなっているしなぁ。。
若い時はもっと血に勢いあったし…苦笑
ま、ダメなものはダメなんだし気持ちをリセットして切り替えよう。
そうだ、自分の長所はポジティブシンキングだった。
よし、頑張ろ。