移植決まった今日さっぽろARTクリニックの受診でした。子宮鏡もして内膜もチェックして移植OKが出ました♪来月3日に3日目8CELLを戻します。わたしにはあと1つ3日目9CELLも凍結してあるのですが今回は8CELLを戻します。先生の判断です。どうして8CELLを戻すのか聞いたところ、「息子さんが8CELLで生まれてるでしょ?願掛けみたいなもんだよ」と言われました。笑今日は受診後友達と待ち合わせして昼飲みランチでした。飲み貯め週間になってます。薬が追加されたので明日からまた頑張ります。