親バカブログ〜メガネっ子子育て -10ページ目

親バカブログ〜メガネっ子子育て

不妊治療ICSIで2014年に息子を出産しました。
信頼できるクリニック・ドクターに出会えて人生変わりました。

子宮線筋症になりました。
リュープリンで治療中です。

今日さっぽろARTクリニックの受診でした。

子宮鏡もして内膜もチェックして移植OKが出ました♪
来月3日に3日目8CELLを戻します。

わたしにはあと1つ3日目9CELLも凍結してあるのですが今回は8CELLを戻します。
先生の判断です。
どうして8CELLを戻すのか聞いたところ、「息子さんが8CELLで生まれてるでしょ?願掛けみたいなもんだよ」と言われました。笑


今日は受診後友達と待ち合わせして昼飲みランチでした。
飲み貯め週間になってます。

薬が追加されたので明日からまた頑張ります。