まーさんです。

とっても寒い日が続きますが、お風邪など引いてませんか?


と言っている私が、すでに風邪引いたみたいです。


数日間、ぼっーとしております。

最初は、単純にやる気が出ないだけかと思ってましたが、とうとう本日、頭痛とだるさが出て。

こりゃ、本当に風邪かもって、感じです。


今日はお薬を飲んで、早めに就寝です。




しかし、今日の帰りの電車で、口を手などで押さえずにくしゃみを平気で連発するおっさんがいて、にらみつけてやりましたわ。(はっはっ)


こっちは調子が悪いんだい!


昨年、あれほどインフルエンザがはやり、咳エチケットやマスクの着用をうるさく言われておりましたのに、何ということでしょう。


のど元過ぎれば何とやら…。


日本人とはなんとものんきな民族だと思いましたとさ。(私も日本人だけど)



今日は、とってもナイーブなまーさんでした。 お休みぃ~。


かなり早い段階で会員になっていたんだけど、ブログを書くまでにはちょっと抵抗があって、今まで書き込みしてませんでした。


今日、ようやくやってみようということにしました。

(実は、別サイトで携帯で半年続けてみて、やっとブログというものに慣れたのがほんとうだったりして)


2011年になり、世の中もいろいろ変わってきて、何かと不安な毎日を過ごしている方も多いのではと思います。

こういうときこそ、お互いの意見や想いを出し合って、励まし合っていくことが大事なように感じます。


今年こそは、良いことがあることを祈って、がんばっていきましょう!!




かっこいいことを言っておきながら、実は、ブログを続けていけるのか、ちょっと心配なまーさんでした。