ナツのしがないひとりごと
ただの備忘録なのでUターンしちゃってください
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無題

お昼過ぎから頭痛くなってきたので胃に物入れてから薬飲みました

 

お昼ご飯の時に痛くなればよかったのに…ショボーン

 

頭痛指数★★★☆☆

無題

夕方から頭痛

 

ご飯食べる少し前からめっちゃ頭痛

 

サラダ食べ終わって速攻薬飲んだ

 

頭痛指数★★★★☆

無題

昼前から頭痛

 

でもお昼から美容院

 

美容院の後って絶対頭痛になるから飲まないといけない

 

でもこれは耐えられん!!って事でお昼に飲む

 

頭痛指数★★★☆☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>