♪さちにゃんの秘密基地♪ -7ページ目

こにゃにゃには(^ε^)

病院には午後検診が無くて結局行けずですぅε=┏(; ̄▽ ̄)┛何故総合病院は午後検が無いのか…絶対おかしいです(^^)/▽☆▽\(^^)って思うのは自分だけでしょうか?だからと言って小さな病院は怖い( ̄~ ̄)ξ病院はちゃんと調べて行きましょう。今日はせっかくのバレンタインデーが雨( ̄~ ̄)ξあげくに高熱。本当有り得ません!本当ついていない管理人ですがみなさんはこうゆう体験した事有りますか?

おはよう\(^O^)/

今から病院に行って来ます(*^□^*)最近、病院通いが続く…本当、辛い( ̄~ ̄)ξ風邪ひいてるのに東京体育館行って終わってリカさんと話したけどリカさんにうつしてないかなと心配ヽ(´ー`)ノでも、違うパワーは貰ったよぉ=^ェ^=今日の診断は気になりますが…風邪には気おつけよう!

オヤスミ(^^)/▽☆▽\(^^)

熱が下がらなくて死にそうぅぅぅ長音記号240゜近くの熱がぁぁぁ…( ̄~ ̄)ξ咳止まらないし肺が痛い(o_ _)o
マイッタ②パー明日、病院行って来るとするかぁ(´・ω・`)
では、オヤスミなさい(-.-)Zzz