riunoscaredさんのブログ -37ページ目

riunoscaredさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
あー俺っちゃ疲れたら(笑)
 
静岡から帰ってきてバイト行って頑張った(笑)
 
 
事務所めちゃくちゃ片付けたから(笑)
 
 
やばいよ(笑)
 
てか石倉が彼女とファミマ来やがった(笑)
 
 
なんか最近皆、彼女作ってるな(笑)
 
 
高橋っちゃおいてかれるら(笑)
 
 
俺っちゃ彼女いらんら(笑)
 
好きな人もいないし、気になる人もいないしな(笑)
 
 
専門でも女子とほとんど話さないからな(笑)
 
まあ1人が1番楽でいいら(笑)
 
俺っちゃ負けよしみか(笑)
 
本当の恋がしたいな( ̄▽ ̄;)
 
本当に好きになれる人って少ないからなー(;´д`)
 
まじ恋愛は難しいよf(^^;
 
ガチの恋愛してー
 
やっぱ両思いじゃないとね♪
 
片思いっちゃ駄目ずら(笑)
 
まあいつか現れてくれる事を信じる(笑)
 
 
てか店長が夕勤の人全員のシフト変わるとか言ってたけどわからんら(笑)
 
また火曜バイトとかだりー
 
新商品とかだりいよ
 
火曜は歯医者行かなきゃ
 
とりあえず髪を切る
 
髪黒くする
 
めんどくさいわ
 
専門意外とだるい
 
 
 
適当に暇だから歴代のプリ載せてくか(笑)
 
 
 
 
riunoscaredさんのブログ-notitle0131.jpg
 
 
riunoscaredさんのブログ-notitle0100.jpg
 
 
てか高校の時に比べて老けたって言われる(笑)
 
何で?笑


静岡にきてます。


バイキング食べ過ぎてヤバい。

太る~( ̄▽ ̄;)


目指せ60㎏(笑)♪


男なら60㎏くらいあったほうがいいよな?笑


とりあえずめちゃくちゃ食べた。


そのあと風呂行ったけど、たいしたことない(;´д`)


飯だけ良かった!


寝ようと思ったけど今寝れないんだよね~( ̄▽ ̄;)


どうしよ~

サッカーもみたい(笑)


てか俺のブログ見れるのアメンバー限定にしようか迷う!


アクセス数が多いからな(笑)





そういや昨日店長からマイセンの6もらったな


マイセンまずい


だめだね。


サンプルだからいいけど



今日は静岡に行ってきます。

雨めちゃ降ってるし


まだ今は吉田だからな(笑)

あっ富士吉田ね(笑)


途中で御殿場のアウトレット行くかな。


調子いいし。


球8980円か。

高いなー