人を好きになって
         逢いたくて
            逢っても物足りなくて
                       その人が
どんなに自分を好きかもわからなくなる
           でも自分の我侭だけが
                暴走する
相手の気持ちより自分の気持ち
                考えないといけないのに
           好きになると難しい                 
                  逢いたくて愛されたくて
              愛されてるのに物足りない
恋? 
          凄くもどかしい
                   好きなのに
             相手の事知りたくて
                 構ってほしくて
                  相手とって
重いのかな? 理解してくれてるのかな?      
            気になればなるほど
                  愛しいくて
  マジで人を好きになるの怖いかも
              好きになる?
                         愛されたい?

二人になれる時間あるなら大切にしたい
                結婚しなくても 
    二人で居る時間が一番だと思う
              人はいつか死を迎える
だったら、紙切れにこだわるより
                二人の時間大切にした方が良いと思う
そのほうが 一番好きなままで居られるかも
     紙きれにしばられてるより
           その人愛せるかも
一番大事なことは
            どれだけ好きか?_
              そばに居たいかだと思う
σ(▼▼ ★の我侭?
             もっと人は色んな意味で
      凄い生き物だから
           こだわりさえなければ
 楽しい人生いっぱいあると思う
            今が一番大事なんだから
               振られても振っても
今生きてることが一番大事
どうせ死が訪れるのだから
            一番楽しい自分で居たい
今 この瞬間を大切にしたい
                    それが一番大切だと思う
今このプログ見て馬鹿にされてもいい
            けなされてもいい
                    嫌われてもいい
ただ、σ(▼▼ ★はこれを楽しみにしてくれる人が一人でも
居るだけで凄く幸せ、 
頭悪いから文章になってないかもしてない
           漢字も間違えてるかもしれない
発言も間違ってるかもしれない
           何もかも間違いかもしてない
でも、これ書いてるσ(▼▼ ★は過去になってる
1分すぎれば過去だから
 今日もわけわからんことだだけ
申し訳ない       独り言なんで気にしないで

今度こんなの書いてほしいとrクエストあれば聞きたい
          俺の考え方σ(▼▼ ★の気持ち
             考えてみる
くだらないことか居てますが これからも 

よろしくね



・_・)......ン?

人の我侭?
中の良い人 いきなり話しにくい
とか言われたりすることあるよね^^

それは そう思ってる人が逆にさめてるだけだと思う
言われてる人は毎日変わらないと思う

人はそのときの気分で感情が
変わる生き物だから仕方ないと思う^^

でも言われる人は気の毒だね^^
話しにくいと言われてるわりには
色んなこと頼まれることもある
それは、その人の都合やろ
と思う^^
それは話しにくいのと関係なく
自分の我侭だと思う^^
それを、 相手のせいとか
相手が、冷たいとか
言う前に相手の気持ち
少しはわかる人になったほうがいいと思う

そんな発言する人は
すぐに言うせりふが有る
相手の気持ち考える?
本当に考えるなら
最近 話しにくいとか
思うなら
その人に頼みごとしないと
思う^^

それは、人の我侭だと
思う
マジで人のこと考えてるなら
そんな我侭でて来ないと思う

こんな独り言ですが  
どうでしょう^^
よかったら^^
ご意見聞かせて^^

9月に入ってもまだまだ厚いですね^^

皆様はどうおすごしですか?


友達欲しいです


仕事が倉庫なんでクーラーとかないし[壁]oT) エーンエーン

厚いですよ^^




後。皆様のプログは毎日確認と読むのは欠かさずしてます^^

コメント書けないこと多いけど許してください^^



家に帰っても忙しくて^

晩御飯作ったりお弁当作ったりでばたばたです^^

これからもよろしくお願いします



神戸の良い所のHPです^^

http://www.kobedays.com/


神戸のハーバーランドHP

http://www.harborland.co.jp/


おもしろいアイテム売ってるので^^

http://www.appleheart.tv/a/c00024/index.html





一度見てください^^

ご意見もよろしくです