先週、しーさんの3歳健診に行って来ました♪




実家から住所を移してから初めての保健センターでの健診です。



朝一、無事オシッコ採って。


ばあばにほーさん見ててもらって約2時間(;^ω^A


都会の保健センターは田舎と違って激混み!


流れ作業で体重測定、歯科健診、内診、子育て相談…




ささっと終わると思ってたら意外なところで落とし穴が(x_x;)





なんと、しーさん。





オシッコでひっかかりました。




Y(>_<、)Y





なんと、血がまざってるって。。





『プラスマイナスだから、そんな心配いらないよ~』


と、色んな人に言ってもらいましたが。





健康児に思いもよらない問題が起きて、内心ドキドキ((゚m゚;)




そして、再検査。



早めにかかりつけの小児科に行って下さい。って。




更にドキドキ((>д<))