
フェレット
りつかとそうびの思い出絵日記2014年2月25日三匹目のフェレット キオくん登場!
よろしくお願いします

2011年10月 いたちっち。~アートサイド~ 活動開始

フェレットのオーナー様、フェレット好きな皆様へ![]()
オリジナルイラストを使ったグッズショップを始めました![]()
イベント参加での直接販売と
宜しくお願いします
![]()
商品のお品書き活動情報は
不定期OPENネットショップ
今後ともどうぞ宜しくお願い致します![]()
【通販のお知らせ】いたちっち。ネットショップオープン!
お久しぶりです!
先日、東京・浅草で開催された
アニマルEXPOにお誘い頂き
イベントに出展してまいりました!
今回はこちらのイベントで販売したグッズを中心に
通販を受付しております╰(*´︶`*)╯
よろしかったら覗いてみてください♪
【通販お知らせ】ネットショップオープンします♪
お久しぶりです!
2025年初めての通販を開催します![]()
【#いたちっち。通販お品書き🛒】
3月16日(日)21時より
ネットショップオープン♪
年始に開催しようと思っていた通販なのですが
うっかり利き腕を骨折してしまいまして![]()
開催が遅くなりました
そんなわけで今回は「スミス☆復活祝㊗️」を企画![]()
①送料一律390円!(通常800円)
② 復活販売の商品あり!(お取引が成立しなかった一点もの等!)
③一部商品20%OFF♪
↑今回お出しできる3点のみプライスオフ!
↑キュートなアクリルスタンドはぜひ並べて飾って![]()
↑人気のミニ原画も5点ラインナップ!
↑限定販売のキャンバスは1点ずつです
↓どちらも直筆サイン入りでお届け!
人気のミニ原画「ちびちびふぇれっと」も並びます
一点ものも多いですが、アクリルスタンド、メモ帳、同人誌は数がご用意できます![]()
今回もどうぞ宜しくお願いします![]()
※販売時間にsold out→購入可能になります
お久しぶりです!ネットショップオープン♪
アメブロではお久しぶりです!
10月に行いました展示にはたくさんの方に足をお運びいただきました!
今回はその時に制作した
フェレットグッズの通販です
宜しかったら覗きにいらしてください♪
【ふぇれらば!展・通販お知らせ📢✨】
2024年11月10日(日) 21時より
ネットショップをオープン!!












