こんばんわ



今日タカミブライダルに電話して

来月頭にまた大阪で試着したいと伝えると

なんと次空いてるのが九月末!!!ショボーンえーんげろげろー




しょうがないねー。

また来月シルバーウィークに帰るから
その時にみなとみらいで試着お願いしよーかなニコ






最近は皆さんのブログを読んだり
ドレスの写真振り替えってり
ダイエットしたり


専らこんな感じグラサン








この足下がお気に入りチュー





この感じ好きだなー♪

青のエンパイアだから、選ばないかもだけどもぐもぐ









アニヴェルセル大阪での試着は
終わった後に小さな写真が貰えます❤





これが楽しみ爆笑



旦那さんはこの一枚を財布に入れてます(笑)



ちなみに

WDのパニエは全部同じなんだけど、

左上の本命ヴィラールだけ

やっぱりプリンセスのような広がりなんだよなーニコ



もっとAラインよりにならないかな?ショボーン




次はイエローシュプレムを指定しましたハート


楽しみラブ