こんばんわ
今日タカミブライダルに電話して
来月頭にまた大阪で試着したいと伝えると
なんと次空いてるのが九月末!!!
しょうがないねー。
また来月シルバーウィークに帰るから
その時にみなとみらいで試着お願いしよーかな
最近は皆さんのブログを読んだり
ドレスの写真振り替えってり
ダイエットしたり
専らこんな感じ
この足下がお気に入り

この感じ好きだなー♪
青のエンパイアだから、選ばないかもだけど
アニヴェルセル大阪での試着は
終わった後に小さな写真が貰えます❤

これが楽しみ
旦那さんはこの一枚を財布に入れてます(笑)
ちなみに
WDのパニエは全部同じなんだけど、
左上の本命ヴィラールだけ
やっぱりプリンセスのような広がりなんだよなー
もっとAラインよりにならないかな?
次はイエローシュプレムを指定しました
楽しみ