赤ちゃん56日目

肝機能上昇ガーン

この日たまたま次の日から連休で

検査が出来なくなってしまうということで

念のために肝生検をするショボーンアセアセ

結果は拒絶もなく

脂肪肝のせいでしょうと。

引き続き様子見になるアセアセ

ちーくんはご機嫌さんほっこり



赤ちゃん57日目

昨日一昨日多かった腹水が少し落ち着くニコニコ

今日から離乳食野菜ペーストデビューにんじ

おもゆは無制限に!!キラキラ

トマトは嫌いみたい…滝汗

パパもトマトはあんまり…似たかもニヤニヤ



赤ちゃん58日目

離乳食、にんじんを食べると

うーうーと嫌そうな声を出し始め

そのままむせて吐くゲロー

野菜嫌いなのかもにんじアセアセ



赤ちゃん59日目

酸素吸入量ゼロで呼吸練習をしてみるが

途中で酸素濃度下がるショボーンアセアセ

眠るとダメらしいzzzもやもや



赤ちゃん60日目

起きてる時、酸素吸入量ゼロで

今のところは問題なしウインクキラキラ

まだミルク飲む時は苦しそうアセアセ



赤ちゃん61日目

呼吸・酸素変化なしニコ



赤ちゃん62日目

酸素吸入量ゼロの時間多くなってきたおねがい

入れるときは0.2入れる。

今、薬はほぼ内服で

点滴は脱水にならないように

入れているだけだから

このまま胸水が落ち着けば抜けるかも!!

今の1日の胸水量は80mlくらい。

離乳食は明日からタンパク質も摂取開始ナイフとフォーク

量の制限は無しほっこり



赤ちゃん63日目

離乳食で白身魚ナイフとフォーク

最初嫌そうな顔をするが

慣れたらぱくぱく食べるニコ

にんじんはやっぱりイヤイヤにんじおーっ!

おもゆは好きらしいラブ



真顔61日目の血液検査真顔

T-Bil 0.46(前回0.42)
D-Bil 0.07 (前回0.09)
AST  41 (前回52)
ALT  69   (前回49)
γ-GT 143(前回148)