肝機能上昇![]()
この日たまたま次の日から連休で
検査が出来なくなってしまうということで
念のために肝生検をする![]()
![]()
結果は拒絶もなく
脂肪肝のせいでしょうと。
引き続き様子見になる![]()
ちーくんはご機嫌さん![]()
57日目
昨日一昨日多かった腹水が少し落ち着く![]()
今日から離乳食野菜ペーストデビュー![]()
おもゆは無制限に![]()
![]()
トマトは嫌いみたい…![]()
パパもトマトはあんまり…似たかも
笑
58日目
離乳食、にんじんを食べると
うーうーと嫌そうな声を出し始め
そのままむせて吐く![]()
野菜嫌いなのかも![]()
![]()
59日目
酸素吸入量ゼロで呼吸練習をしてみるが
途中で酸素濃度下がる![]()
![]()
眠るとダメらしい![]()
![]()
60日目
起きてる時、酸素吸入量ゼロで
今のところは問題なし![]()
![]()
まだミルク飲む時は苦しそう![]()
61日目
呼吸・酸素変化なし![]()
62日目
酸素吸入量ゼロの時間多くなってきた![]()
入れるときは0.2入れる。
今、薬はほぼ内服で
点滴は脱水にならないように
入れているだけだから
このまま胸水が落ち着けば抜けるかも![]()
今の1日の胸水量は80mlくらい。
離乳食は明日からタンパク質も摂取開始![]()
量の制限は無し![]()
63日目
離乳食で白身魚![]()
最初嫌そうな顔をするが
慣れたらぱくぱく食べる![]()
にんじんはやっぱりイヤイヤ![]()
![]()
おもゆは好きらしい![]()
61日目の血液検査![]()
T-Bil 0.46(前回0.42)
D-Bil 0.07 (前回0.09)
AST 41 (前回52)
ALT 69 (前回49)
γ-GT 143(前回148)