おっさんは、31日~3日までお正月休みです。
休みになって3日目。
もう、耐えれません。
食っちゃ寝食っちゃ寝、口を開けば文句や愚痴ばかり。
したのチビが体調不良継続中なので、どこにもいけないのはしょうがない。
ちょっと散歩とか、連れていきたがるけど、やめてくれ。
それでも、私と言い合い。
小3兄さんは元気だけど、
「外に出れんからストレスたまっとるんじゃろ~。連れて、買い物いってこよーかなー」
とおっさん。
お正月の自分が食べたいご馳走を買いたいだけです。
小3兄さんのストレスは、おっさんが休みということで、思うようにゲームができなかったり、YouTubeが見れないからです。
おっさんは、自分が寝るのが最優先で、こどもの相手なんかしないくせに、
「ゲーム一時間だろーが💢💢💢」
とかおこりだして、兄さんはぶてさせます。
あんたが遊んでやるならそれでもいいが、チビも熱を出しててすることないからゲームやYouTubeは仕方ないと私は思ってる。
それを制限するおっさんに、兄さんはストレスたまってんだよ!
このくそでぶが!
早く仕事いけ~
留守が一番~
相変わらず私は寝不足で、そろそろぶっ倒れそうです。
それでも、看病疲れをおっさんに言うと
「一番しんどいのはチビだから」
だとさ。
自分は何もしないくせに、体調不良でもなんでもないくせに朝も昼も夜も寝るくせに、優しさのかけらもない人だな…
ワンオペにも限界がある。