旦那は所詮、他人です。 -44ページ目

旦那は所詮、他人です。

中卒おバカの40代で糖尿病と高血圧症のクソでぶ旦那の愚痴・姑をはじめとする義家族の愚痴・子育てのこと・日々のこと…etc書いていきます♪
旦那は安月給なので、賃貸アパートでカツカツの生活してます。

ブログに、書きたいことがたくさんあるのですが、入学準備などあってバタバタしていて、なかなか書けず、ストレスたまるばっかりです。


相変わらず、日々、おっさんにはイライラがとまりません。


今日はおっさん休みの地獄日ですが…


お昼は冷凍山盛りパスタにでっかいパン2個。


もちろん、食後のルーティンで食後すぐから昼寝。


そして、今日の夕飯は、天ぷら。


天ぷら、めんどくさいからしたくないんですけど、おっさんが決め、用事帰りにおっさんと買い物したばっかりに…


しかも、一緒に買い物行ったら、天ぷらでも、

「まず海老じゃろ?かぼちゃにさつまいもに玉ねぎに…かきあげもな。あと豚肉か鶏肉もしてよ」

ってどんだけ高くつくんな!

どんだけ食べるんな!


そりゃ、でぶだよ。


カロリーなんて消費するどころか、食後は寝るんだから、カロリー蓄積されまくりだよね。笑


ほんま、めんどくせぇ



昼寝から起きて、ちゃんと3時のおやつを食べて。


こたつでゴロゴロ。


夕飯食べたら、どうせ、また寝ます。



あたしはどんとんストレスがたまり、もう、同じ空気吸いたくない。


臭いし。


お金を稼ぐことには欲がないくせに、食べることに対する欲、おなかいっっっぱいになることの欲がすごすぎる。


外食しようもんなら…


なんでも大盛を注文しやがるから高くつく。


もっと稼げや。


イライラが爆走中です…




イベントバナー