2017
幸せって思えばいいの?もうわかんないよばか。
僕が壊れてしまうだけだ。
ガラスの玉で今宵を全部封じ込めて。
君の写真が笑ってる大好きだった笑顔で。
一年に一度の特別なこの日を何度でもいつまでも一番近くで。
眠り続けてる君に送る歌そよぐ風にのせて。
今朝見た景色の青の青さとか終電のベルとか
空に浮かぶ雪白の月見上げる度に思う。
さぁ恋の魔法かけるから目を閉じ三つ数えてギミギミ
そうよ私には幸福な結末など似合わない事は誰よりわかっている。