HaroフライトラインcompThanksっす!
1年くらい前なのかなぁ、
openしてからかれこれ色々ありがとです
ownerの石井くん、4つ位上なのかなぁ、色々経験豊富で勉強どーもっす
来月は羽田目的多摩川沿い遠征
気合い入れて行ってきやす
マウンテンでロングキツいんだよなぁ

1年くらい前なのかなぁ、
openしてからかれこれ色々ありがとです
ownerの石井くん、4つ位上なのかなぁ、色々経験豊富で勉強どーもっす
来月は羽田目的多摩川沿い遠征
気合い入れて行ってきやす
マウンテンでロングキツいんだよなぁ





