HaroフライトラインcompThanksっす!
1年くらい前なのかなぁ、
openしてからかれこれ色々ありがとです



ownerの石井くん、4つ位上なのかなぁ、色々経験豊富で勉強どーもっす
来月は羽田目的多摩川沿い遠征
気合い入れて行ってきやす



マウンテンでロングキツいんだよなぁダウンダウン
先月末、璃斗がロタにかかり
オレもうつってしまた。。
1月にはノロもやったから、それに比べりゃ大した事なかた。が、
璃斗は吐きまくりの特有の下痢が
続き可哀想だったぁ

職場でもfeverしてる

今日は家族でスポッチャ予定だたけど、奥さん体調不良でDOWNした。

早くよくなりますよーにあせる



今日は子供の日だすな
璃斗初節句!

まだ兜飾ってねぇぇ
夜勤眠い。

帰ったらソッコー飾ります

現在3時はん。。