気ままに。 -9ページ目

気ままに。

言葉を纏めるのが下手なので
テンションのまま
思いつくまま書くと思いますうん。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



月が変わってしまったけれども。

熱はまだまだというかずっと収まらないので何時書いてもきっと一緒なので。


ストラバ舞台

STORMLOVER~波打ち際の王子SUMMER~語りたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ♡


(舞台内容ネタバレ含みますので閲覧ご注意をば。自己責任で。)



先ず、チケットだけ全通してますww

9公演観させて頂きましたヘ(゚∀゚*)ノうふ

(あ、全通の為におまwwwって思った人の為に。

観に行けなかった公演は当日券で、うっしろの方買う配慮はしてありますよ。

だってしょうがないじゃない仕事と時期が・・( ゜∋゜)

全通するって決めたの上映会、お渡し会後ですしおすし)


一言で言えば。


とってもとってもとぉぉ-----っても楽しかった!!!!!!


ヒロインが居ないから。

ていうか客席がヒロインだから。



キャストさんがストラバの醍醐味である

バカップルモードの台詞を言う時誰かしらに目線を送りながら言う訳で。


幸運にも結構な回数召されて来ましたとも。


(ノ´▽`)ノ



流石に13公演中9公演行ってたせいかスタッフにもキャストさんにも

覚えられてて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)


因みに観に行った公演と列w


3日昼2列目

4日昼1列目

4日夜1列目

6日昼1列目

6日夜3列目

8日2列目

10日昼1列目

10日夜1列目

千秋楽3列目


ほぼ1列目の奇跡でした(/ω\)

CZの時なんかやっと1回奇跡で譲って貰えた席なのに)^o^(笑

その1回が大切な宝物の回になりましたが(///∇//)(レインアフター回)


8日はな・・・本当はね、行かないつもりだったのに・・あまりにもストラパ舞台が楽しすぎて( ̄▽ ̄)=3

代わりに9日はちゃんと仕事行きました。本当は行けるなら9日行きたかっただがしかし金曜日休みにくい。

そしてそれ以上に・・・・5日も行けば良かったな・・と今絶賛後悔してます本当後悔してます。。。(。>0<。)


佐奈椎名拗らせすぎまして((゚m゚;)

彼メインアフター行けば良かったと・・・・・お渡し会の時に、あ、この人好きになるって思った時点で何故・・・・(ノ◇≦。)

なんで本当行かなかったのか(゜ρ゜)

(家族サービス日でしたwテルマエロマエ観に行った♪面白かった!!!)

まぁ今言っても仕方ないですね。

アフターに出て来た日あったから結果オーライ( ̄∇ ̄+)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まず初日。


{F82AA7EB-9FD2-4D7B-8756-E63D934F5BE8:01}
色気って何…笑 夜がライブって事を踏まえてちょいパンク交じりにしてみましてん。



初日昼はね!!!

まず前説で大島先生が階段を降りたり登ったりした時すでにもうドキドキして( °д°)

と、思ったら最初の歌で寧ろ通路降りてきてえええもうパーンした


とってもとって良い香りがしました。。。。(*゚ー゚*)

あーいう香り大好きなので余計にトキめいたよね。。。。。(*゚ー゚*)


(*゚.゚)


そしてなんと言ってもまさかのビーチバレーで、ソロパートが!!!!あってだな!!!!!!!!!!!!

え、サブキャラ!?え?!!あれこの人メインキャラでしたっけあれあれていうかおおおお十鬼の時より歌断然二うめえええアレかもともとキー低めだったていうか脱い・・おお?!舌舐めずりゴルアアアアア笛になりたいいいいいいいい←

と、心の中で暴れました(後にあと8回程デジャヴることに笑)


歌詞通り、、、


心まで脱がされまくりました

この公演は兎に角犬塚先生観るのに必死、かつ流れを掴む為に真剣に観てたのだけれど。

終盤でまた頭がハジケ飛びそうに。


観に行った人なら知ってると思いますが終盤で通路側の人が植田さんのサイン入りの画用紙が貰えるのですが。

この日は 立夏 と、参上

って書いてある画用紙の、参上!の方を隆志が持って通路から降りてきて。

ガン見してたら(←)

欲しい??と聞かれんばかりに首を傾げられニッコリ笑われながらななななななんと貰えてしまって(⌒¬⌒*)


ほわあああああ?!え!?え!!!立夏って書いてあ・・おお!?植田さんの!?

って貰えたあとにパニくりながら舞台にふと目線あげたら佐奈椎名が頷いててあやされてwwww笑

キャストさんが手を差し出す奴も立夏がお手てと視線くれてwww

出口くじではまさかのwww

立夏&椎名のデートCD貰ってwwww

更に引き換えながらパニくってたら物販に植田さんが来てヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

まぁ見せに行きましたとも!!!!!!両方ね!

そしたらサインの解説wと、デートCDはまだ聴けてないって情報が!!!笑

とんでもなく立夏DAYでした。

(そして打ってる間に気付いた、椎名DAYでもあるじゃんか・・本当何で行かなかったの5日・・・笑)

で、1個前のブログのとおり夜は人狼ライブへ。

しかし早くストラバ舞台観たい気持ちが既に芽生え過ぎててライブが始まるまで興奮してましたwwww

兎に角何故か運が良かった。


{0D9616F9-74A9-48F8-AB19-D79BA4D01EBF:01}
証拠写真❤︎

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


翌日の4日。


{7FED9648-A061-4D31-B954-6D63DFBC4BEC:01}
髪纏めてみましてん。それでも一欠片も出ない色気に絶望笑
白カーディガンは白衣に見たててますww


4日昼は上手一番端っこでwwww

でもストラバ舞台のいいとこはステージを端から端まで使うって所にあって。


樋口先生にバカップル台詞言って貰えたし

タクミーいーしょ♡ってやって貰えたし


何より佐奈椎名が目の前で寝てた!!!!


大事な事だからもう1回言うね。


目の前で寝てた!!!!!!!!!!


しかもただ寝てただけじゃなく、時折耳を傾けて怪訝そうにしたり

フッと笑ってしまったり、表情事細かに変えてて驚いた。

そしてニヤニヤしたw

前日は下手だったからよく見えんかったのですよ(ていうか犬塚ばっか追ってたからwww)

イカの歌・・いや、奏矢ソングでも後ろで表情ころころ変えてて・・感心ばかりしていた。

イカと言えばこの日だったか6日昼だったかは忘れましたが。石田澪がステージ真ん中に飛ばされ転がった時に下着が見えまして Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!大変ぷまかったです。笑


そして最後の歌(夏恋)での踊りで、犬塚先生の前方から後方に回る時のくるくるっと回って後ろに行くのが可愛過ぎてしにました(・ω・)b


同じく夏来DE夏恋の時に通路に降りて来た立夏が1-18の子に前のめりになってめっちゃ顔を突き合わせてじっと数秒見つめるのですが。

あ、アレ私6日昼にこれヤられる系???あ、死亡フラグこんなとこで立ったんですね。え、マジで?!

と変な確認をwwww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしては夜で16番だったのですが・・・・・・・・・・これまた立夏が・・・・・

キラッキラな瞳で・・・・・・バカップルモードの台詞、を・・・見詰めながら言って・・・きまして・・・・・・・・・・・・・・!!!

思わず隣の友達バンバン叩いた。ぺしってやられたけど(笑)はい、さーせんwww

あとはあんまり覚えてnry



因みにこの日の物販はW先生でした。

私服の先生の姿可愛い超可愛い可愛い可愛いでもカッコイイイイィィって悶えながら順番待ってたら大島さんな犬塚先生の所に行けましたので^^^^^^

先ず最初に喋ってしまってww

あ!!物販なんだから買わなきゃですよね、って思いだしたのでwww何買いますか?って言われたから先生ください!!!って彼が自分のブロマイド勧めようと手にしたところで叫んでたwwwごめw笑

しかも良いんですか⁇とか言うから勿論です‼︎てwww

大好き丸出しすぎましたハズイ笑

直接受け取れたの嬉しかったなぁー^q^あ、植田立夏の時も勿論買いましたよ♡


(時に余談で。先生ください!って言われてどっち?って聞かれなかったのだが私が大島さん指?手?指したからでしたねw自分の行動が今更鮮明にw本当恥ずかしいw)


・・・ブロマイド全部・・・初日の開演前に既に買い揃えてたけどね!笑

うふふCZの時も似た様なことしたなぁー^^^^^うふふー♡



で、5日は冒頭でも言った通り行かなかった日なので、飛んで6日のお話になるのですが長いのでwwwwwwwww

ブログ分けようと想います(;´▽`A``

個人個人の感想とかも言いたいから多分3つくらいにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←


気が向いたら続きも読んでやって下さい~。



そんな訳でpart1でした♡♡♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚