ゆるくミニマムな暮らしをしてます.
節約と家計管理.
暮らし.
日々のできごと.
のんびり綴ります
日本に台風が2つも接近してきてるみたい
大きな被害がないといいけど...
明日は仕事のわたし、書きたいことがたくさんあるけど
なかなか時間がないよー
タイトルを見てお分かりだと思いますが
やらかしました...
クレジットカードなどの引き落とし口座は基本的に旦那の口座.
引き落としされる金額を計算して、ちょうどの金額を残し
残りはわたしの口座へ送金しています
自分のスマホの方が家計管理しやすいため
それも原因なんだけど
学童保育の会費の自動振込設定を誤って設定してしまっているのに気づかず、不要な振込をしてしまっていたのです...
本来なら今月振り込むように設定していたつもりだったのに.
ハガキが届いて慌てて振込しました.
そして事務手数料440円の請求があるようです
勉強代だと思って潔く支払います
そしてこれからはちょうどの金額ではなく
ゆとりを持って入金しておかなければと肝に銘じました...
チャコールグレーを購入
温泉巡りが楽しみ
