旦那が嫌いでも、私は生きる│マヤ暦×ワーママ再生ブログ@札幌

旦那が嫌いでも、私は生きる│マヤ暦×ワーママ再生ブログ@札幌

夫婦はダメでも、私は私を生きると決めた。
「マヤ暦で自分を取り戻したワーママの記録」
と折り合いをつけて心穏やかに過ごすための智慧をシェアしていきます。

こんにちは!

りっちゃんの部屋へようこそにっこり

 

 

 

北海道はいきなり暑いですねアセアセ

 

 

さて、告知ですキラキラ

 

 

6月28日日曜に出展よろしくお願いします歩く

 

いろいろなお店が出るようですナイフとフォーク

 

私のお隣にはいつもお世話になっている

台湾式足ツボの先生も一緒に出展します!

 

 

 

・マヤ暦って何?という方

・マヤ暦でアナタの本質を知りたい方

・親子関係で悩んでいる方

・夫婦の関係性を知りたい方

・リアルたばりかに会いたい方!

・そうでない人も

 

みなさん

大歓迎です!

 

 

 

 是非札幌テレビ塔まで

お越しくださいニコニコ

 

 

今回はイベント価格!

15分1000円

(延長10分1000円)

 

でセッションいたします。

時間短いので生年月日からキンナンバーを

お調べして本質をお伝えする形

になるかと思います。

 

マヤ暦とスピリチュアルナンバーを

絡めたセッションも可能ですので

ご来場の時にご希望を伝えてください。

 

 

インスタDMなどでも

ご連絡いただいても大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ

 

今日も素晴らしい一日になりすように音譜

 

 

マヤ暦講座はこちら!

 

https://ameblo.jp/ritchannoheya/entry-12908715771.html