全く予想もしてなかった… (・_・;
いつも通り…何から何まで1位で当然… と。勝手に過信してしまってた…。
いつも当然すぎて…誰かが…誰もが…と流してしまってたこと ~_~; 反省
これからは、私達も結束を固めていかなければならないんだと…
そんな時期になっていたんだと…
なんでそこまで?信じられへん!考えられへん!
おかしいんちがう?と言われるかもしれないけど…
もう、出逢ってしまったから…
その奇跡は…想いは…大切にしたい‼︎
彼らを笑顔にしてあげたい‼︎
ただそれだけ…
今、私達にできることは、一つしかないから…
気を緩めず5周年スタートは、彼らに輝きを‼︎
皆んなで力を結集させましょう‼︎