Kis-My-Ft2 北山みっくんを語るブログ -2ページ目

Kis-My-Ft2 北山みっくんを語るブログ

Kis-My-Ft2と北山くんが大好きです。
アラサーにして人生で初めてジャニーズにハマりました。
ゆるーく書いていきます。
一緒に北山くん好きを語れるお友達が出来ると嬉しいです!

お久しぶりです…[壁]д・)チラッ
あのMomm!!でのショック(注意過去記事)からなかなか立ち直れず…
(自分で思っている以上に食らっていたらしい…汗

正直、ジャニオタ舐めてました。

キスマイを好きになった頃は、趣味が増えて嬉しいな音譜くらいに思っていました。
でも、アイドルを好きになるって、嬉しい事や楽しい事だけじゃなくて、悔しい事も怒り狂いたい時も悲しい事も歯がゆい事もあるんだな…ってううっ...
ただキャーキャー言ってるだけじゃないんだってわかりました。
なので、色々な事を乗り越えて長年アイドルを応援している方々を見ると、本当に尊敬です泣
私、まだまだ覚悟が足りない未熟&ひよっこでした…

仕事とかでいっぱいになる事も多いのに、趣味でもこんなに心乱されるなんて不本意だし、こんなつもりじゃなかった。もう少しキスマイ(というか北山くん…)から離れた方が良いのかな…とか悶々としてましたダウン ←大げさっガーン

でも…
FullSizeRender.jpg
もう後戻り出来ないくらいこの人好きになっちゃったしううっ...

これからも頑張って応援し続けたいと思います泣

***

さて、文字ばっかりになってしまったので…
キスブサのゲレンデ回のお気に入りについてちょっと語らせてください好

最後、本編の後にカメラが引いてる時
FullSizeRender.jpg
手をつないであげていると、マイコが転んじゃって北山くんもつられて転んじゃうんですけど…
FullSizeRender.jpg
北山くん思わずハッて笑ってしまって、その時に白い息が出るんですけど、ここが好き過ぎて泣
160331a.jpg
なんか、本当に息してるんだこの人、みたいな。
実在するんだ、みたいな感動というか…どなたか共感してくれる方…いないかな

一通り本編と最後の総評のコメント?が出るところって、みんな一番素が出ている感じがして結構好きなんですドキドキ
FullSizeRender.jpg

次回のキスブサは微妙なテーマだらけのSPですね!!にへラブラブ