7月からブログ放置してたぁぁぁww

更新まったくしてないのに
なぜかアクセス数ついてる(^ω^)



放置してるあいだにいろんなことがありました!!!
タイトルにもしたけど3級無事合格♡


前過ぎてあいまいだけども
8月くらいまでかな?
スクールも通いまくって
もう32回行ってますwww

どんだけ放置してたんだ、、、


なにから書いたらいいかわからないから
ちょこちょこ購入品やらスクールやら
検定やらのこと書いてくつもり!!!



だって自分で見直したとき
飛ばしちゃった部分あったら、、、ね?←





かなり前に親指だけやったねいる!!!







Android携帯からの投稿