*スクール/ジェルピーコック*ひたすら購入品だったからスクールのことも書いておきます(^ω^)とはいっても夏のことなのでほとんど覚えてないwww流れ的には~デモ→赤塗りに練習→好きなカラーで練習!んで気に入ったのとかできたら、仕上げていいよ~てことだったので、せっかくなので仕上げて帰りましたww一色塗りにピーコックを入れる授業でした!中指だけ短いのは前回リペアの授業が入ったからです(´・ω・`)自分の爪に練習する授業のときは私のように爪が長いと切ることになるのです(^ω^`)