ひたすら購入品だったから
スクールのことも書いておきます(^ω^)



とはいっても
夏のことなのでほとんど覚えてないwww



流れ的には~

デモ→赤塗りに練習→好きなカラーで練習!




んで気に入ったのとかできたら、
仕上げていいよ~
てことだったので、

せっかくなので仕上げて帰りましたww






一色塗りにピーコックを入れる授業でした!


中指だけ短いのは前回リペアの授業が
入ったからです(´・ω・`)


自分の爪に練習する授業のときは
私のように爪が長いと切ることになるのです(^ω^`)