ひっっっっっっさしぶりなスクール行った!!


念願のグラデ。


一番右は先生のデモ。
左はトップ前。笑




モアのジェルやりやすいฅ(*°ω°*ฅ)*

でもモア高いし...
エースで揃えてきてるから
今更ね(╯⊙ ω ⊙╰ )

相性よければ他のメーカー同士の
ベース+カラー+トップ
でもいいんだけども...

なんか変なとこA型だからね、
絶対やなの。
カラー使うならベースもトップも合わせる!!


ジェルイクステンション
↓↓↓




左と真ん中のみ。
右は先生のデモキープ٩( 'ω' )و

真ん中はイクステンション後に
クラデやり始めたんだけども
トップやらずに授業終了~


自分にフォーム付けたのが初でした!

左手でこんな大変とか...
右手にフォーム付けれるようになる日くるの?笑

フォームは苦手だけど
イクステンションは好き♡

中級かあ...( ´∵`)