ひっっっっっっさしぶりなスクール行った!!
念願のグラデ。
一番右は先生のデモ。
左はトップ前。笑

モアのジェルやりやすいฅ(*°ω°*ฅ)*
でもモア高いし...
エースで揃えてきてるから
今更ね(╯⊙ ω ⊙╰ )
相性よければ他のメーカー同士の
ベース+カラー+トップ
でもいいんだけども...
なんか変なとこA型だからね、
絶対やなの。
カラー使うならベースもトップも合わせる!!
ジェルイクステンション
↓↓↓

左と真ん中のみ。
右は先生のデモキープ٩( 'ω' )و
真ん中はイクステンション後に
クラデやり始めたんだけども
トップやらずに授業終了~
自分にフォーム付けたのが初でした!
左手でこんな大変とか...
右手にフォーム付けれるようになる日くるの?笑
フォームは苦手だけど
イクステンションは好き♡
中級かあ...( ´∵`)