お久しぶりれし!あいやはや、最近ハンゲームはじめましてそっち方面いってましたー!あー。私ね、転校いたしまして、不良君に迫られメアドを交換したりとある意味でリア充してたんです!お!ただ、ね…最近男子キモイなとか思い始めちゃったwうちのクラスの男子がお下品なんだわさ(´・ω・)いややわ汚いしねただ、先輩にはかっくいー人たくさんいまして、なんだかんだhshsしてる今日この頃