梨音i李赦御のブログ

梨音i李赦御のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


あいやはや、最近ハンゲームはじめましてそっち方面いってましたー!



あー。



私ね、転校いたしまして、不良君に迫られメアドを交換したりとある意味でリア充してたんです!お!


ただ、ね…



最近男子キモイなとか思い始めちゃったw


うちのクラスの男子がお下品なんだわさ(´・ω・)いややわ


汚いしね


ただ、先輩にはかっくいー人たくさんいまして、なんだかんだhshsしてる今日この頃