うちの子の現在


クマー

庭VER

こっちはズラをかぶれないので

なんか不思議っす吐血 

いっぱいいそうな髪型だわあガーン!!



クマー


通常VER(初回特典のドヤ顔)


ちょっと最近わたくしがリアルパッツン+カールな髪型にしたんで

うちのキャラがいい感じに私の半端状態になっています笑 

半端とか意味がないwwwwwwwラブラブてへぺろ



クマー


イメチェンはーと




クマー

ショボーン??



クマー
反応に こまるしゃぶー