無計画ですすめた部屋改装(掃除)だけど
なかなか満足いくものができないっていうか
家 具 が な い
ほどこしようがないNE)`ε´(
無計画ってこぇえな~
なんかシミュったほうがよかったんかなー
('A`)いや、それはメンドクセー
そもそもシミュがあんのかなあ
@ぐっぴぐもきたよも全然やってない私は
大理石に頼った(^ω^)3kだしのう
まぁそんなに金もないけど
昨日稼いだはしたかねでぼちぼち。
1個買いのめんどくささは異常(・ω・)/バッカジャネーノ!
某栄吉()いわく100kははした金らしい
100kあったら30個ぐらいかえるのにね t



