ていうかひれ伏してください。
イベント5 すら おわるきがしない。
森林はやすお金もないお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
ていうかラテを作るために牛乳買うのもめんどくさい。
でも買い貯めるほどライフがない。
ラテる→ぎゅうにゅ買う→ラテール(MMOか・・)
( ゚Д゚)マンドクセー
えりしゃのライフは0
こんなこといったら怒られそうだけどFC2のほうが書きやすいよね!
アメピグのほうの記事はなんか描きつらiiiryうわなにをするやめろー!!!
最近服装もよくわからなくなってきた。
部屋もよくわからんし、本当によくわからない。意味がわからない。
ギターをもってると唯を思い出すの・・
ドラムを見るとりっちゃんを思い出すの・・
とおもってドラムもとろうとおもったけど
バイトで帰ったらもう在庫おわってました。ドラム!!
サブではとったけどね(*ノω`*)ゞェヘヘ★
こっちでとればよかった(*ノω`*)ゞェヘヘ★
ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
部屋におく家具がほしい。|←樹海| ┗(^o^ )┓三





