だいたい庭の返水は0時過ぎてから寝る前にかけて

やります。



クマー


皆こうなってるよなあ・・


この@撤去するのが普通だけど

こんだけライフかけてんのに削除ってのも悲しい。



\ひれ伏せクリくるみ野郎ども!!/
クマー

ていうかひれ伏してください。

イベント5 すら おわるきがしない。



クマー

森林はやすお金もないお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


ていうかラテを作るために牛乳買うのもめんどくさい。

でも買い貯めるほどライフがない。

ラテる→ぎゅうにゅ買う→ラテール(MMOか・・)


( ゚Д゚)マンドクセー


えりしゃのライフは0



こんなこといったら怒られそうだけどFC2のほうが書きやすいよね!

アメピグのほうの記事はなんか描きつらiiiryうわなにをするやめろー!!!



最近服装もよくわからなくなってきた。

部屋もよくわからんし、本当によくわからない。意味がわからない。


クマー

ギターをもってると唯を思い出すの・・

ドラムを見るとりっちゃんを思い出すの・・


とおもってドラムもとろうとおもったけど

バイトで帰ったらもう在庫おわってました。ドラム!!

サブではとったけどね(*ノω`*)ゞェヘヘ★

こっちでとればよかった(*ノω`*)ゞェヘヘ★


ズ━━(-ω-。ll)━━ン...


部屋におく家具がほしい。|←樹海|     ┗(^o^ )┓三