ジュビロ磐田戦( ´ω` )/

荒木の得点で先制したのは良かったけどそこからの逆転で1-2で負け。
河田はボール落としがちだったような?1失点目がもったいなさすぎてなぁ🙄
呪いはまだまだ続く…
磐田戦でガッツリターンオーバーして前半先行して折り返すまでは予想外だったけど調子良くても監督を好きになれない理由交代枠の使い方の酷さよ…
こうしたいんだろうなぁというのはなんとなく分かったけども…
FPはそんな悪いって感じではなかったんだけどね🤔
まぁしかし同じ誕生日の為田を久しぶりに見れてよかったよ🎂
何度もピッチで滑ってたけど🙂↕️











