ポッキリたぶん、10年くらい使ったヘアブラシが。朝髪をとかしていたら、柄が。ポキッ⁉️真っ二つ。いやー減価償却したなぁ。さっそく、新しくこちらを購入。色々レビューがよかったので決めて見ました!まだ二回ですが。本当にロングの髪も引っかからず。すんなりサラサラに‼️お値段以上です!