六本松にある桜島という居酒屋にアップ

photo:01



私の大好きなニコニコカキを食べたよんアップ美味しいぃ~音譜

photo:02


う~んアップ
イカ刺しもグッド!グッド!グッド!

焼き鳥なんかもあってとっても美味しかったアップ
iPhoneからの投稿

photo:01


アールグレイのシフォンケーキかなり美味しかったラブラブ!


iPhoneからの投稿


photo:01


サラダバー
色々あって、嬉しいアップ

photo:02


洋風でセレクト
今日の日替わりラブラブ
美味しいぃ~ニコニコ

photo:03


最後は、コヒーのムースデザート音譜
iPhoneからの投稿