夕方のおやつにラブラブ
マフィン•ガーデンアップアップアップ
photo:01





iPhoneからの投稿

photo:01



久しぶりに小林カレーにきたよ!

photo:02


チキンカレーの野菜トッピングにしたよにひひ
美味しかったアップアップ

photo:03


福神漬けの変わりにある、キャベツのトッピングも美味しいよグッド!
iPhoneからの投稿


仕事帰りに…
ベーサイドにある、なみはの湯へアップ


photo:01



お風呂入る前に、二色そば定食をいただきましたアップ

iPhoneからの投稿