昨日は定例の会議で遅かったので、

二太郎と一姫に二人で途中までバスに乗ってきてもらい、

「湯」に行ったあと、サイゼリアに。



ナルシスト食堂-サイゼリア2

サイゼリアの「グラスビール」ってドリンクバーのコップなんです!

うーん。


ナルシスト食堂-サイゼリア1


これは私が頼んだキャベツのピクルス。

一姫はマルゲリータピザ、二太郎はカルボナーラのスパゲッティでした。

ほかに、豆の温サラダと海藻サラダを頼み、珍しくビールは一杯でおわりにしました。

おかげで、九時には家に着けました。

今回の会議はとてもスムーズに進んだと思います。

少し発言しすぎたようにも思うのですが、だいぶ雰囲気もなごやかになったし、

話も私たちにとっては悪い方向ではないように思います。

インターネットやメールの発達で、顔を合わせる機会が減りましたが、

やはり、仕事をするものどうし、「会ってなんぼ」って気はします。

それにしても、私の立場の中途半端なこと。

次回の予定合わせでも、どうしようもなく、都内での設定を受けてしまいました。

あとで、Q太郎に「都内まで行っちゃって大丈夫なの?終わるの遅いぜ。」

ってクギ刺されちゃいました。Q太郎も見ていて気が気じゃないんだと思います。

もっと、120%やれたらな、って思うこともあります。

でも、自分が持っている取り戻すことのできない時間を犠牲にしてまで、

仕事にかけて後悔しない自信がないのです。

だったら、やめてしまえ!

ですよねえ。周りの人から見たらそんな感じなんだろうなあ・・・