4月10日(日曜日)

この前の日曜日は新チームになって初の3回戦進出でした。

前日の土曜日の試合運びとその試合後に敵チームの戦いを
見る限り、これは勝ち目が薄いだろうと誰もが思ったかもしれん。

でも戦いはやってみないと分からない。

というかこの日はスゴい。子供たちが素晴らしい。
先に先制点を頂いたのは我がチーム。それも3回に3点。
その後はピンチもあるしチャンスもある。最後の2回などは
ピンチピンチの連続で息が詰まるほどの熱戦。

試合中必死に球に食らいついていく子供の一生懸命な姿を
見て涙腺が緩い私は涙涙の連続でした(T_T)

試合に出た子供たち、ベンチ入りしたけど出れなかった子供たち
ベンチ入りもしてない下級生、監督・コーチやお父さんお母さん
すべてが一体になった素晴らしい試合でした。

これでベスト8です。次はベスト4をかけて次の土曜日に
試合の予定です。がんばれー\(^o^)/

イメージ 1

我が長男は1塁のランコーで頑張ってました。

イメージ 2


次も校歌を聴きたいにょぅ(^^)



だいぶ前に買ったWARNER JAMS VOL.1
当時の新進気鋭のミュージシャンのジャム・セッション
ケニー・ギャレットやジョシュア・レッドマンやウォレス・ルーニーやブラッド・メルドー
ラリー・ゴールディングスなどの演奏が好きで時々聴いてた。

イメージ 3



先日ふとネットで見つけたVOL.2
つい買ってしまった(^.^)
今回は新旧のミュージシャンのテナーバトルで前回とは趣旨が違うが良かった。

イメージ 4


1997年録音
ジェームス・ムーディ(ts)マーク・ターナー(ts)ラリー・ゴールディングス(p)ベン・ウルフ(b)クラレンス・ペン(ds)