R I S O N O T E -108ページ目

遊んだー!!!

昨日は学校が休講だったため、3ゼミ(4年生)で遊びましたぁ☆


昼過ぎに町田に集合(まずここがナイス!)

ラウンドワンで5ゲーム投げまくり!!

最近ボーリング欲が湧いていたので嬉しかったすっ^^


その後、カラ館へ!!
ふだんあんまりカラオケしないんですが、ゼミのカラオケは大好きです◎
何歌っても気兼ねしないし、すごいリラックス出来るから。

中学、高校時代のとき苦手意識でほとんど行かなかったから、いつもは緊張します。

レパートリー少ないし。

でもニコ動の曲うたってるヤツらを前にしたら、へっちゃらさ(笑)


歌うことは大好きです♪

そのあと、小田急線沿いにあるゼミ仲間の実家にみんなで移動~


お酒を買い込み、おつまみはママお手製の唐揚げやおいなりさん↑↑↑

しかも、パパ・ママも一緒にごはん^^


みんな普通になじんでました◎


パパから『卓球の愛ちゃんに似てる』と言われたのが、ビミョーに悲しかったです…(笑)

おばあちゃんにも、こないだの懇親会メンバーにも言われたんだよね。


あぁ丸顔をなんとかしよ!!


相変わらず途中ひとり睡眠タイムを経て、深夜はマリカーとストファイをやり、布団入りつつもほぼオールで語りました。

やー楽しかったな☆


朝から雨、

軽く筋肉痛など体にムチ打って

今日もちゃんと学校に来ている勤勉少女です^^


褒めてくれーぃ(笑)

パンフ撮影・畑

CA390267-0001-0001.JPG
昼から学校。
仲良し事務課の伊藤さんに頼まれ、社会学部の保護者向けリーフレット撮影。

本格的なカメラマンさんが来て昼休みの学校でバシャバシャ。
『もうちょっと笑って』『腕をうしろに組んでみようか』
などなど注文多し(笑)

通りすがりの人たちにもみられるし、恥ずかしい!!

同じく伊藤さんに白羽の矢を立てられたよさメンツのハセと真実と一緒に、記事になる文章も書きかき。
社学の魅力や受験生へのメッセージなどをがんばってまとめました!

で、ライターさんにチェックしてもらう。


実は、なんだかんだで取材とか経験させてもらってるなー

社学の招待のゼミ特集の記事、八王子市の大学紹介パンフ、雑誌法政、今回などなど


毎回写真が…いや本人がキモ…なのですが。。

そんなの気にしなくなってきました(笑)


パンフ完成は来月だそうです!!たのしみや★



そして、今週もおなじく4限後おりおくんの畑へ!

草取りとか畑までの道の整備、水やりなどなど。
畑で色んな人と知り合えて輪が広がってくかんじが好きです。

いつもなら4限後だし、土だしなんかめんどくさいかなって思っちゃいそうだけど


たのしいす♪

多分作ってる人のモチベとかが好きだから!!


この調子でもっと友だちを誘っていこー(^-^)

友だち

前回はなんだか暗いかんじのことを書いてしまいました。

書いたあともやもやして、書かなきゃよかったなぁと思いました。

でも編集・消し方がわかりませんでした(笑)


そんな落ち込んでた昨日の気持ちでしたが、やっぱり友だちのお陰で元気になれました!!

地元のふさことタイソンと久々に飲み、語り。
そっくりな2人は、2人してドSでいじめっこです(笑)
いつもニヤニヤしてる私を冷たくあしらってきます。

でも、居酒屋さん出てもまだうつうつしてて煮え切らない私をみて、その後ファミレス移動して深夜までつきあってくれました◎

ほんとツンデレです。


なんだかんだ言っていつもお世話してくれるし、助けてくれるし。

いい友だちもったなぁ。

面と向かっては言わないけどね~



そんな人に囲まれながら、今日もがんばって行こう!と思うのでした◎