ブログ記事一覧|響音薬品庫リスクノオト 編集長BLOG -205ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
響音薬品庫リスクノオト 編集長BLOG
取材日記やライブの感想から日常の戯言まで。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
月と太陽、両方でてる。
夜明け~。空が綺麗!秋は気持ちい(*´∀`)
今ちょうど窓から月が見えるので、部屋の電気は最小限で 生活中。
一人暮らしの人が突然亡くなるって大変だなって、改めて思った。
月もキレイに撮れるスマホあったらいいなぁ。
今日も月がキレイ!
乾燥で喉鼻痛い(*_*) 予防的にR-1乳酸菌飲んどこ。
雲がかかるとそこそこ撮れる。
携帯では美しく撮れずもどかしい。
おーみーごーと( ゜o゜) スーパームーン!
疲れた~。出発前に酵素のサプリ飲んだのに、やっぱ旅行中はダメだなぁ~。
もう疲労困憊で、お風呂沸かしといてって家に電話いれて帰宅したのに…。
京浜東北線、復旧しててよかった~。
海老名で月を撮ったよ。月の形みえないけど。
携帯付属のタッチペン、バスに落としてきたー!
念願の海老名SAに来たけど満腹だわ荷物重いわで、スタバでコーヒー補充しただけ…。
行きは足柄SAにとまったんだけど、みんながツイートしてたエヴァの等身大ぽいやつ見たよ!
清水SAで桜海老入り塩焼きそば♪
YOUさんちのお墓までの道のりがハードだった(´д`|||)
YOUさんの実家着いた(笑)
…
203
204
205
206
207
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧