ウナギ時々シーバス
僕がBlogを書くときはいつだって書き出しは一緒ですwww
「前回の更新から途方もない時間がたちましたが、いかがお過ごしでしょうか?」みたいなニュアンス。
だって、最近狩りやらつりやらで忙しいのよwwwついでに仕事もね。
まぁ、日記のように使おうとこのBlogを立ち上げたわけではないので、ご勘弁を・・・。
今日は新○川でのウナギ&シーバス釣行について記したいと思います。
GWまっただ中の5月2日、雷神のGameroomで狩りをしながら・・・
一同:やっぱりGWだし、明日は天気も持ちそうだからつりしたいね。
YMST:綱くんのPE(釣り糸)も買わなきゃならないしね。
佃:じゃぁ、新○川でウナギ釣ってる親父居たよね。俺たちもやろうぜ。
綱:じゃぁウスキリヲにも声かけてみます。
ってな感じ。
上記だけ見ると、まぁまぁ計画的のようにも読み取れますが、決定したのは午前5時。
つまり遊び続けること29時ってなわけです。
予定通り15時に集合して、まずはお買い物。
ウナギは土場ミミズで釣れるようです。
太いです。ぬるぬるします。堅いです。にょろにょろします。
雨の日の翌日に道路に出てくるかわいいやつとは違って、ほんとにでかい。
15センチくらいあるんじゃないかなwww
何とか仕掛けにつけ、どぼんと投げ込みしばらくシーバスをつりながら待ちます。
風と水の流れが同じ方向だったので、シーバス釣行にはもってこいのシチュエーション。
しかし、橋脚やブレイクにルアーを流し込んでも何にも反応がございませぬ。
そして上流からはシーバスの腐乱死体がちらほら・・・。
リリース失敗で御陀仏ってやつですな。
綱君のラインがブレイクして、僕がシステム組み直しているとウスキリヲが興奮気味に・・・
ウスキリヲ:誰かの鈴が鳴ってる。
俺のかな?
軽快に柵を乗り越え、自分の竿を確かめるウスキリヲ。
ウスキリヲ:俺のじゃねぇwww ymstのだ。
ymst:まぢっすか?
僕も柵をひょいと乗り越え自分の竿を確かめに。
ymst:何か生命感を感じる。だけどこれ以上引けないwwwどうしよう。
ウスキリヲ:穴に入っちゃったんだよ。しばらくほっといてみ。
すると観念したかのようにぐんぐんと引け、あっと言う間にランディング。
1本目は興奮して写真忘れました。
それから1時間後にあがったのはこんなやつ
2本目は21時。
すでに釣行開始から5時間www 大人の本気ってやつですなwww
次のあたりは綱君。
僕が釣ったのとは明らかに違う魚体。口元が大変なことになっています。
後に調べたら今魚の正体は穴子でした。
その1時間後くらいにウスキリヲの竿にもあたりが。
ぐいぐいと引き上げると鉛筆のような穴子が・・・。
かわいそうだからリリースです。
と、本日の釣行はこれにて終了。
あれ?一人釣れてない人がいませんか?
おかしいな。前にもこんなことあったようなwww
デジャヴ?
違いました。まさにあの日の出来事の再来でしたwww
知らない人は釣行ナマズ編 佃氏の挙動に注意して見てください。www
http://ameblo.jp/risingsun-mtd/entry-10053078255.html
”yoreyore”殉職www
みなさま、ご無沙汰しておりました。
ここを覗いている多くの方はご存じでしょうが、最近シーバスなる物を捕獲しようと毎日奮闘しています。
一番行ってた時で10日で7回。ちゃんと働いてますよwww
昨日、佃氏ととある水門に釣りに行ったとき事件が起こりました。
佃氏と僕は少し離れた場所でキャストしていました。
ガキ大将のようにはしごに登り、キャストしていましたwww
水面にジャボンという音が鳴り、数分後佃氏が歩み寄ってきました。
佃:ymst、俺のヤルキスティック(注:ルアー)こんなになっちゃったよwww
バイトしてばれたらこんなになっちゃったwww
(そこには頭から真っ二つにちぎれたルアーがありました。)
ymst:製品不良じゃないですか?
製造元に送りつけてやりましょうよwwwこのときはまだこれから起こる惨事を想像出来なかった。
それから30分後ぐらいに僕の竿に強烈なあたりがありました。
もちろんシーバスです。
急いで合わせを入れてフッキングし、息が切れるほど巻いてやりました。
タモですくってもらわなきゃならないので、ファイトしながら佃氏を大声で呼びました。
ymst:佃~釣れたよ。早くこっち来てくださいよ~
佃:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ymst:あれ?何処行ったのかな??
巻いても巻いてもドラグが鳴り、スプールから糸がどんどん出ていきます。
5分ぐらい戦って出した結論・・・しょうがない。電話しよう!!
ymst:(戦いながら℡をかける・・・。)
佃℡:ただいま℡に出ることが出来ません・・・。
はぁ、こりゃ一人でやるしかねぇな。ぶっこ抜きだwww
何とかシーバスを弱らせ、岸に寄せ、姿を確認。おそらく60センチオーバー確定。
確か右側に階段があったはず。そこで引き上げよう。
無事に一番下の階段に乗せ、空気を吸わせてやりました。
引き上げるにはもう一段あげないと無理だな。なんて浅はかだったんだろう。
力任せにやってやりました。
次の瞬間にピ~ンという音を立てて何かが頭の上を飛んで行きました。
シーバスの口元をみます。
無いんです。そこにあるべき物が・・・・。
そう、さっき飛んでいったのはルアー。
竿の先には伸びきったフック!!
奴は水を得た魚!?のように川に戻っていきマスタwwwww
なんてこった。最悪じゃwww
先ほど飛んでいったルアーを探します。
ありました。
使用する前はこんな感じ。↓
で、使用後はこんな感じ↓
わかりにくいかもしれませんが、しっぽの部分が割られています。塗装もはげはげwww
こんな事ってあるんだろうか?すげー力だ。
まぁ、手持ちの道具で十分釣れることが判明したので今日はヨシとします。
と、落胆してると今更ながら佃氏がこちらに歩み寄ってきました。
佃:どうかした?
ymst:どうかしたじゃないよ~www近くにいれば釣れたのに~www
と話していると水面に大きな反応が。
しかも北○鮮のマスゲームのようにそろった魚のジャンプです。
概算で100匹ぐらいでしょうか?一糸乱れぬタイミングでジャンプしていました。
ちなみにその1時間後にも同じ現象が起こりました。
何だったかは結局謎のままです。
はぁ、しばらく通わないといけませんな。
それでは。じゃぁの。
了
またまた釣り
どうも。
前回の更新から余裕で3週間経ってしまいました。
この「Blog」ってやつはマメじゃないと続かないねぇwww
今日も話題は「釣り」ですよ。
ここ最近、一部の雷神メンバーは釣りが大流行しています。
素人部員の「佃」、「綱」、そして「私」は台風の翌日だというのに釣りに行く気満々ですwww
もちろん何処に行くか決めるのは部長の「ウスキリヲ」です。
ウ:台風で水が濁ってるし、波も高くて危ないからあれしかねぇな。
Y:あれって?
ウ:チャンネルキャットフィッシュ!!フィレオフィッシュの原料ですよ。
Y:なるほど、湖なら波も関係ないですな。
一同:ぢゃぁ10:00集合ということで。
こうして、茨城県の霞ヶ浦に向かうことになりました。
今回は佃ファミリーのサッチャヌとタイガーを加えた総勢6名の参加で、ウスファードにて移動でした。
実はタイガーが一番釣り向けな格好でしたよwww
各自、途中の釣具屋で仕掛け等を購入し、釣り場へと向かいました。
(大人になると小銭持ってるから道具がどんどん増える。大変ですなwww)
仕掛けの付け方と、餌の付け方のレクチャーを部長から受け、ファーストキャストをしてしばらくしたら、
僕の竿になにやら今までに感じたことのない動きがありました。
ハゼやエビでは味わったこと無い力強い引き。リールを巻きながら「あぁ、こうして釣りにはまっていくのだなぁ」なんて思ったりもしました。
無事に陸まで到着し、釣れた魚のお顔を拝見したら、見事本日のターゲット「アメリカナマズ」でした。
次にヒットしたのは部長の竿でした。
こちらも順調につり上げましたが、サイズが小さかったのでリリース。
しばらくして、いつもつれない僕の竿に再び当たりが来て、2匹目GET!
今日は俺の日だなぁなんて勘違いした次の瞬間に綱が一番大きなナマズを釣り上げました。
しかも僕が貸した「慎重派」とかかれた\1,500程度の竿で・・・・・。
さらに、綱は練り餌がうまく付けられないということでウスキリオの食べ残しの魚肉ソーセージでつり上げたモノだから、それからはみんなこぞって魚肉祭りです。
みんな魚肉を付けて投げまくっていましたが、ぴたりと全員のあたりが止まりました。
ウ:地合いがすぎたかな?
一同:そうかもしれませんね。
そのとき事件は起こりました。
突然部長の竿がものすごい勢いで揺れ始めました。
部長は竿を2本出していたのですが、その両方にあたりが来たようです。
ウ:「綱くん、綱くん、竿、竿」
一同「???」
ウ「竿が流される~」
どうやらものすごい力で竿ごとナマズが引っ張って行ったようです。
僕も何とか救済しようとキャストして、部長の竿を釣ろうかと試みましたが、急な出来事だったため、「ブチッ」という音とともに仕掛けだけ飛んでいきました。
ウ「もうナマズ釣りたくねぇな」
一同:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
まぁ、「新しい竿を買いなさい!」という釣り神様からの思し召しですよwwww
ちなみに最終的な釣果はこんなかんじ。
ホントは食べたかったんだけど、1週間ぐらい飼育して泥を吐かせないと食べられないので、断念してリリース。
ところで、お気づきの人がいるかどうかわかりませんが、約1名釣れていない人がいますね?
タイガー?サッチャヌ?
いいえ、2人は竿を出していません。つれなくて当たり前。
もうわかりましたね?そう佃氏ですよ。
みんな満足して、竿の手入れや掃除を始めているのに、まだ釣ってます。
余っている餌を最大限に生かそうと、練り餌と魚肉ダブルで投げまくり・・・。
しかし、健闘むなしく日没で終了!!
帰り際に佃氏は言いました。
佃:「この悔しさは来週まで続くでしょ?耐えられないなぁ」
「ymst君、花見川行かない?」
Y:良いですよ(それで気が済むなら・・・。)300万カンデラのLEDライト試したいし。
こうして、みんなを送り届けた後、2人で花見川に向かいました。
現場についてみると唖然!!
水がないし、濁ってるし、エビの目も見えない。カニなんて1っぴきもみれなかった。
ここまで来たら佃氏もやけくそです。
なにやら適当に網を突っ込んでエビを捕ろうとしています。
佃:「とれたよ。しかも適当にやったら4匹もとれたwww」
よかった良かった。
これで何とか坊主は回避です。
さて、来週はいよいよ「太平洋デビュー」の予定です。
じゃぁの
輝け!! 第3回つりバカ選手権大会
どうも。
マレースィア続報をお待ちの方すみませんwwww
(前振りが長くなりすぎて、本編のネタがありません。しばらくお待ちください。)
今日はタイトルにあるとおり、雷神恒例??の釣り大会についての話題をポストします。
当日はあいにくの空模様で、朝10:00集合の後、ジョウバン平のロイヤルフォストで運営会議を行いました。
会長=ウスキリヲ:今日は中止だね。雨だもの。
佃氏:そうだね。危ないしね。朝飯喰って帰ろうよ。
Ymst:まぁしょうがないね。でもやたら張り切って家出てきっちゃったwwwどうしようかなwッw
佃:じゃぁ、釣り堀でも行くか?
一同:それでも良いね。
会長:じゃぁ、目の前にあるJSYが決算セールやってるから、覗いていきましょうよ。
一同:OKです。
(一通り物色して、佃氏からの提案・・・)
佃:どうせならいっちゃおうよ。ハゼ釣り。
Ymst:そうね。雨も小降りになってきてるしね。
会長:行きますか。
Ymst:ぢゃぁ綱君(焼きそばダブル)にも電話してみます。
こうして、総勢4名で、マクファリの花見皮にハゼ釣りに向かいました。
↑
奥から網で魚を捕ろうとしている「綱君」。
ゆったりと釣り糸を垂らす「会長」。
キャストしまくりの初心者「佃氏」www
雨もやみ、前回大会とは違い各々数匹ずつハゼを釣り上げました。
そろそろ日も暮れて、帰ろうかなぁと思ったときに綱君に事件が起こりました。
綱:なんだナンダ?すげー引きだ!!
(一気に竿を引き上げる)
スゲーwwwでっかいカニ釣れた~www
一同:スゲーwww もはやハゼ釣りじゃねーwww
佃;きっとまだ釣れるはず・・・・ と、縁際に糸を垂らしたその次の瞬間
俺も釣れたーwww
綱君がとったモノより形が良いようです。
そこからは全員でライトを付けながらカニ捕り大会ですwww
結局、その後は雑魚(ハゼ)しか釣れず、タイムアップとなりました。
今回大会は少々趣旨が変わりましたが、綱君と佃氏が同点優勝です。
運営委員会の協議により、綱君はすでに第一回大会で優勝し、出場権を獲得しているので、佃氏がグランドチャンピオンシップ大会に出場を決めました。
これで過去3大会の優勝者(綱君、ymst、佃氏)と協会推薦枠出場の会長で4人そろいました。
あと2~3人集まったらグランドチャンピオンシップ大会を開催して「釣り仙人」の称号をかけて戦わなければなりませんなwww
それでは今日はこの辺で。
じゃあの。
試合結果 part1
どうも。
月曜日にマレースィアから何とか帰ってきました。
皆さんが楽しみにしていたような珍道中!?にはなりませんでしたが、大変楽しい旅行になりました。
まず、マレースィア空港に到着し、ホテルまで案内してくれるガイドさんと合流。
この人は日本語がぺらぺらです。っーか、外人が覚えないで良いような言葉まで巧みに操ります。
口調も常にラッパーのような感じで、「この時期はイスラム教徒は断食なんだYO!。DAKARA太陽が昇ってる時間は食事しないYO!」ってなかんじwww
ホテルにチェックインし、部屋に到着して、部屋の中を見たら、ベットが2つしかありません。
2人以上の滞在はエキストラベッドの対応になってしまうみたいです。(正直年功序列を考えました。そうはなりませんでしたが・・・。)
時間も遅かったですが、初めての國で、初めての海外試合参加だったので、下見は絶対条件という満場一致の意見で、そそくさと夕食を済ませ、会場に向かいました。
会場に着いてみると日本人はおろか、試合に出そうな人も数えるほどしか練習していませんでした。(みんな割とのんびり構えてるんだなぁ)
その店はかなり広く、ポケット10台程度、スヌーカー10台程度の日本では考えられない位のものすごい大きなビリヤード場です。
その日は1時間ぐらい練習して、ドレスコードの確認のみを行い、ホテルに戻りました。
試合開始前に、これまた日本では考えられないようなサプライズが2つありました。
①8:00集合なのに、8:00に誰も来ていないwww
まぁ、昨日集合時間を確認しませんでした。でも普通に考えたら変わるわけ無いでしょ???
②セカンドステージ通過者が4名から3名にいきなり減っていた。
まぁ、少々うろたえましたが、香港からマレースィアに変わったことから考えればたいしたこと無いですwww
参加者が全員そろい、大会運営のエージェントからルール、及び選出方法についての説明がありました。
レフリー:「完全抽選で8グループ作成し、そのグループトップ8人で完全ダブルイリミネーションで3名選出します。」
イランナショナルコーチ:って事は、うちのかわいい選手が全員同じ枠に入ってしまう事もあるのか?
レ:当然完全抽選なので、あります。
イ:そんなの不公平だ!!俺は國を代表して来ている。かえってなんて報告すれば良いんだ??
せめて、予選のグループを分けてくれ!!
レ:わかった。各国に1枠最大2名という条件でくじ引きを行いましょう。
イ:OKそうだと助かるぜ!!
これでいったん纏まったかのように思えましたが、日本のホワイト岩氏が「日本のプロが4人いる。同じ枠にならない様に都合してくれ!!」と言ったので、またまた事態は急変。
レ:じゃぁ日本人のプロ先にくじ引きしてくれ!!
プロ4人:はぁい
レ:次にアマチュア引いてくれ
と言ったときにイランのおっさんがまたまたかみついて来ましたwww
イ:そんなの不公平だ!!(さっきまでウルセーと思っていたが、今この場で一番正しいこと言ってるよwww)
レ:それもそうだね。じゃぁ、もう一回引き直しwww
そして、順調に組み合わせが決まり、表が大方できあがり、そんじゃぁ始めるよってなったとき、先ほど登場したホワイト岩氏が・・・No No No!!っとレフリーに掛け合いました。
ホワイト:プロがアッタッテルじゃねぇか!!ダメだめ(しかも一番きついGrass野だよ)
おい、Old田(台湾プロ日本国籍)何とか言ってくれよ!!
Old:もう無理だよ。
レ:JapanはこれでOKか?
雷神メンバー:OK!!
いってやりました。だってあんた全然正論じゃないもんwww
↑もめてるのに、ミーティングに参加せず練習しているアフォプロと、もめ続けるホワイトプロwww
国際試合ですよ。ルールにかみついてもダメ。聞かないなんて問題外www
そんなこんなで、試合が始まりました。
予想以上に長文になったので、続きはまた今度。
こうご期待!!
了
マレースィア
どうも。すっかり残暑から解放され、風邪を引きやすい季節となりました。僕は年に四回風邪を引くので要注意です。
今日はビリ大会参加に関するプチお知らせです。
それは雷神メンバーのウスキリヲ氏からの提案ではぢまりました・・・・。
ウ:「ymst君、香港行かない?」
Y:「えっ!?香港ですか?いつの話ですか?」(この時期100%あり得ないな。忙しいモノ)
ウ:「来週末・・・。」
Y:「ちょっと待ってくださいよwww昨日中国から帰ってきたばかりですよ!」(出張の残務処理で大変です。無理ですってwww)
ウ:「まぁ考えておいてよ」
Y:「わかりました」(そう滅多にいける可能性無いから悪くないな香港なら。この際、「佃氏」も強制連行しようwww) (サッチャヌ、Tigerすまぬ許せ)
といった感じですわwww
翌日開催されたオール千葉で早々と負けてしまったので、早速3人で漫画喫茶にて香港ツアーを検索開始!!
・・・・・・なかなか空きがありません。
しかも祝日なので、レスポンスも悪いし。
佃:(電話でyahooトラヴェルにかけまくる。)「コードナンバー○○○○空きありますか?」
オペ:「ありませぬ」
↓
(繰り返すこと10件ぐらい)
↓
佃:「無いなぁ」
↓
Y:(キーボードを叩き、格安航空券を押さえに入る)「カタカタ・・・・(返信)アキハアリマセヌ・・・。」
「こっちも厳しいみたいッス」
↓
ウ:(漫画「Mejor」読書www)
↓
Y・佃:「ちゃんと探してくださいよぉwww」(あなたが首謀者ですよwww)
↓
ウ:「だってこういうの苦手何ですモノww」「2人で十分ですよwww」
と、そのときSugapからウスキリヲ氏の電話に一報が・・・・
S:「開催地変更になった。」
↓
ウ:「へっ???ホントですか?わかりました。こっち切り上げてそっちに戻ります・・・・。」
↓
ウ:「開催地がマレースィアに変更になりました」
↓
Y・佃:「まさかぁwww」(俺たちのこの苦労は???俺も漫画読んでれば良かった)
↓
ウ:「on the hill に出てるって。」
↓
Y・佃:「ホントだぁ・・・・」(絶句)
とまぁ二転三転はたまた十転ぐらいありましたが、佃氏と協力して、何とかツアーを押さえました。(最初からこれで良かったwww)
いよいよ明日出発です。
おそらく珍道中のなることが予想されますので、結果はこちらかmixiにアップしますよ。
それでは。
了
私立 Rising Sun 高校設立
いや~、マニアっているんですねwww
最近「あのブログYmstがやってるんでしょ??」なんて言われたりもします。まぁ大げさに書きましたが、3件ほどありました
前回の更新日から本日までにオール千葉やハゼ釣り大会などネタはいくつか投下されましたが、
いまいち私の触手は動かず、長期さぼりとなってしまいました。ここにかけないネタならいくつかありますが何か・・・
今回もそれほど良いネタでは無いのですが、暇つぶしということでご勘弁を!!
mixi日記に私の高校を設立した文章を公開してみました。
あくまでそのついでで雷神高校も検索してみたところ、ちょっとおもしろい内容だったので、ちょっと紹介します。
全校生徒は男子374人、女子77人と実際の雷神と同じく男性が大多数を占める構成となっています。ホント増えないねぇwww他の球屋もそうなのだろうか?
偏差値は57と思ったより高めになっています。
大学進学率は57,4%と偏差値に見合った数字です。
卒業後の進路は、進学率とは裏腹に宇宙飛行士、小説家、検察官と偏差値の割にはかなり良い職業に就いている様です。実際はこんなスゲェー仕事している人いないけど、変な仕事している人が多いのは事実。人のことはいえないけどねwwww
主な留学先ですが、タイ、アルゼンチン、アラブ首長国連邦といったところです。
タイといえばやっぱりあいつのところでしょうか?確かに過去5名ほど送っていますwww
あいつが日本に帰国すると星の位置が変わり、壺の精に災難が訪れますwwwそろそろかえってくるのかな?
校歌は以下の通りです・・・。
右手に夢、左手にゆで卵 犯罪ぎりぎり実習授業
行けばわかるさ無職道 まっ白な未来を握りしめ
鬼より怖い世間の監視 順応性と暴力say!
ポシェット or ソウル 立ち上がれ
ポシェット or ソウル 私立 Rising Sun高校
無職道wwwwwwwwッwww無職の彼はどうするつもりだろうか?まさかこのままでは許されまいwww
「民政郵営化」彼が残した名言です!!
それでは。次は伊勢エビが釣れた頃にまたお会いできると思います。
了
エビ釣り
どうも、またまた順調にさぼってみました。
やっぱり、さぼりすぎると暇なコアなファンも来なくなってしまうので、ネタ投下ですよwww
実は先週の土曜日に念願の?エビ釣りに行ってきましたよぅ。
今回の現場はこんなところ↓
テトラッポットが敷き詰められていて、いかにもエビがたくさんいそうなシチュエーション!!
今回のメインターゲットは、前回大会でTUB○_SAが釣り逃した↓
じゃなくて、焼○そばダブル待望のこんなやつ↓
でもなくて、こんなやつ↓
ですよ。
皆々順調に仕掛けを作り、釣り大会開始~!
っと、開始早々エビ釣り名人と名高い焼き○ばダブルにあたりの声が!!
ほうほう、やはり名人の名に偽りは無かったようだな と感心したのも束の間、気持ちいい音が聞こえてきましたよぅ
チャポンwww
せっかくファーストエビをGetしたのに、右足を水没下ので、当大会の規定により-5ポイントのスタートですwww
その後、今大会の主催者!?であるウス○リオから驚き発言がありました。
やけに慎重にテトラポットの上を歩くウスキ○オに焼きそばダ○ルが質問を・・・・。
焼:やけに慎重にわたってるじゃ無いですかぁー
ウ:だって、誕生日に落ちたく無いじゃないwww
一同:へっ??今日誕生日なの??へぇ、知らなかった。何も用意してねぇやwww
そんなこんなで日が沈み、ハゼ(チチブ)-1ポイント×3を背負ったのにもかかわらず、
8匹の釣果をあげて、わたくしが優勝をかっさらいましたよwwwまぁ、みんなそんなに本気って感じでは無かったけどね
これでいつか開催される歴代チャンピオンのみで争われるグランドチャンピオン大会に出場することが決まりました。
この大会の優勝者は、エビ神の称号を手にすることが出来ます。まぁ、もらっても困りますが・・・。
つったエビはどうしたかって??
雷神にフライヤーがあれば↓このように↓調理して食べれますが
調理不可ということで、焼きそばダブルがお持ち帰りして、飼育することになりました。
ってことで、だらだら書いてたらこんな長文になってしまったwww
次回があるかわからないけど、竿の手入れでもしとこっと。
そんじゃぁ。
了
amazing-part2
どうも、珍しくネタが見つかったので、連日のネタ投下ですよ。
皆さんは3Cをやったことあります??
以前雷神にもあったので、やったことある人も多いと思います。
あれはホントいらいらするね。全くのドそっぽにはずれるならまだしも、数ミリ横を
素知らぬ顔で通り抜けていく手玉・・・。
そんな手玉を意のままに操るすごいトルコ人がいます。
↓そんな彼の荒技ですよ↓
合計で7つのトリックショットを披露しています。
(彼の一番のスゴ技→「じか引き」が無いのが残念ですが・・・。)
何なんですかね、彼のキュー切れは・・・。
我々の想像を遙かに超えています。
スローVTRで見ないとどっちのひねりがきいているのかわかりませぬ。
ああいうのってやっぱ練習してるんだろうか?
まさか彼ほどの選手に「羅紗換えの前日しかやっちゃいけません」なんていえないしねwww
まぁ、ぼくには一生出来ないだろうなwww
了
amazing
どうも。このままフェイドアウトしてもいいなぁなんて思ってましたが、毎日きて頂く、一部のコアなファンのために
本日もネタを投下しますよwww
ここを見ている多くの皆さんはビリヤードをプレイする人ですよね??
そこで皆々様にご意見を伺いたいと思います。毎日見てるんだから、コメントぐらいしてくれたまへ。
ジャンプショットの限界ってどれくらいだと思います??
球1個くらいじゃねぇ?→それなら僕も出来ます。
チョーク1個のスーパージャンプ見たことあるよ!!→何回かチャレンジすれば出来そうだなwww
ジャンプなんてタッチしてなければ問題無いよ!!→そうね、タッチしてなければ・・・・って、そんなわけねーだろ!!
と、思っていた僕が間違ってました。
いるんですよ。世の中には。我々の想像を遙かに超えてしまっている人、道具が。
下記のリンク先の映像をご覧ください。マヂでびびった。
ね、飛んでるでしょ。
ストリーミングだから、ちょっと見にくいけど、細工している感じもないし、ちゃんと的玉入ってるし・・・。
やれやれ、何処に隠したらいいんだろうねぇ。そのうちセーフティーという単語が死語なるかも・・・。
了





















