今日はUBE 4208を
売りました
これ、日経連動ではなく
今朝のモーサテに社長が出演
(ラランド西田のお父様)
好感で上がった感じ
配当利回り5%切ったし
一旦、売りました
その後上がったけど(ちと早売り
)
)配当6年分の利益が出たから
ま、いっか!
また下がったら買います



今日、他に買ったのは
サンゲツ 8130(ナンピン)
東京ラヂエーター 7235
この東京ラヂエーターは
Yahoo!ファイナンスの
ポートフォリオの内容から
私の好みにマッチし
おすすめしてくれたもの
買ってみました



