今日はUBE 4208を
売りました



これ、日経連動ではなく
今朝のモーサテに社長が出演
(ラランド西田のお父様)
好感で上がった感じ



配当利回り5%切ったし
一旦、売りました



その後上がったけど(ちと早売りあせる
配当6年分の利益が出たから
ま、いっか!
また下がったら買います音譜音譜



今日、他に買ったのは
サンゲツ 8130(ナンピン)
東京ラヂエーター 7235



この東京ラヂエーターは
Yahoo!ファイナンスの 
ポートフォリオの内容から
私の好みにマッチし
おすすめしてくれたもの

買ってみました飛び出すハート


昨日の投稿ですが

さらに便利な機能を知りました♪

さて、どうなるか



今日はウチの事務所にかわいいお客様



すずめちゃん

久しぶりに見たかも

今の東京ではあまり見かけないのです



ウンも置いてってくれました



良いことあるかな?



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたモグラ