マーケッターが作るキャッチコピー
物語の香りがする…
あなたのための
キャッチコピー
お作り致します
制作内容
- zoomによる30分の聞き取りをさせていただき、テーマやイメージ、世界観などのブランディングをマーケティング技法を使ってご一緒に組み立てます。
- キャッチコピー制作の前段階として、お写真にライディングキャッチを1枚お作りさせていただきます。
- 使用目的に合わせたキャッチコピーを制作させていただきお届け致します
スタート記念価格
制作価格11000円
⭐︎ご自身のお写真に添えた
ライディングキャッチ1枚
⭐︎キャッチコピー1本は
イメージ写真と共にお届けさせていただきます
特徴
- ご本人へのキャッチコピーと、サービスに対するキャッチコピー。2つをセパレートタイプでお作りさせていただきます。
- セパレートにすることによって、使い分けが出来使用目的が広がり、多様出来ます。
- お渡し時にマーケッターの視点からの制作意図をお伝えします。
- 制作前の聞き取りのお時間を通して、思いを言語化させていただきます。
制作の流れ
- お申し込みをいただきご入金の確認後、zoomでお話させていただく日程を調整させていただき、30分お話させていただきます。
- お写真をお預かりして、ライディングキャッチを作成させていただきます
- ライディングキャッチのイメージから、お届けするキャッチコピーの概要をお伝えさせていただきます(ここで、お客様とのキャッチコピーのすり合わせをさせていただきます)
- キャッチコピーを、イメージに合った画像と共に納品させていただきます。zoomでの打ち合わせから納品まで、1週間から2週間のお時間をいただきます。
※納品後の、手直し、作り直しはお受け致しませんことご理解ご了承をお願い致します。
舟木真貴子のキャッチコピーの特徴
- 企業のコミュニティ誌制作発行人として培った商業ライターとしての確かさ
- 百貨店の広報で、百貨を宣伝してきた自在なコピー制作
- story作りを得意とする、物語を育む特徴的なライディング
- ライターとしてだけではない、マーケッターの戦略を使ったより効果的な訴求力
- 理論と感性の両面から言葉を繋ぐ、感覚マーケッターとして、言語化出来ない思いを奥行きのある言葉で魅せるキャッチコピー
マーケッターのライディング技法で
あなたの中の輝きと想いを
物語を想像させる言葉で
お伝えさせていただきます
お申し込みはこちらから
舟木真貴子プロフィール
20代後半
【コピーライター養成講座】
【小説家育成講座】
でライディングを学ぶ
依頼されたインタビュー記事をきっかけに
郊外型百貨店のコミュニティ誌の
編集制作発行人となり
企画
デザイン
コーディネート
ライターとして
携わる
企画とコーディネートからの
情報収集から
マーケティング能力を見出され
経営企画室で
マーケティング業務を担当
退社後は
サロネーゼとしての自宅サロン運営
瞬売!という造語が生まれた
オリジナル犬服ブランド
【Rish Rosh】を展開
現在は
企業マーケッターの視点から
起業の考え方を組み立てる講座
【あなたの起業のための大切なメソッド】
開催中



