RISHDECO blog -21ページ目

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪

台風が来ていますね💨

皆さま 気をつけて過ごしましょうね💦


先日
夜明け前に家を出発して、日本海へ行ってきました✨

朝焼けが綺麗でしたよ〜💕


いろんな表情を見せる空と海✨

ずっと眺めていても飽きないですね✨



タープの下、潮風にあたりながらハンモックにゆられて夢心地です💕




この日のピアスは、フューチャークリスタルハートロングピアス  シルバー

風に揺られ スイングするピアス✨

シンプルで、色んなシーンで大活躍しますよ✨



夕暮れ時、高台からの海の眺めもステキでした^_^


 
〆は、お気に入りのりんご人参ジュース🥕🍎(^^)


皆さま 
三連休はお出かけが難しいかもしれませんが、
こういう時は、普段できなかったことをするチャンス!
本を読んだり、家でリラックスして過ごすのもいいかもしれませんね✨






おはようございます💕

秋晴れの清々しい朝ですね^_^
皆さま週末はどんなご予定でしょうか〜?

ステキな所へお出かけしたくなりますね🍇 


先日のYTYのダウンタウンDXにて、アンミカちゃんが リリーピアスを付けて ご出演!

オフィシャルインスタグラムにてご紹介下さいました❤️





華やかな花柄のワンピースと 鮮やかなピンクのパンプスに リリーピアスを合わせて・・・💖

周りにいる人も明るい気持ちになれるステキなコーディネートですね^_^✨


これからの季節は、ダークカラーのお洋服が増えていきがちですが、
鮮やかなカラーを組み合わせると、
シックで華やかな秋の装いが完成しますね✨💕


秋晴れの週末🌿 華やかコーデで、どこかへお出かけしてみるのもいいですね〜✨


<cafe break>


先日 友人とテラス席が心地よい 神戸のカフェラへ行きました☕️

この季節にぴったりの

抹茶のカフェラテ・ヴェルデと

エスプレッソスパークリング!


カフェラテ・ヴェルデは カフェラテに抹茶風味が加わって、なんだか秋を感じました✨

エスプレッソスパークリングは
どんな感じだろう〜?と思ったら、
とっても飲みやすく美味しい(^ ^)!

新感覚コーヒー☕️を発見しました❤️


皆さま💕
心地よい風に吹かれて✨
ゆっくり 心も体も リラックスしてみてくださいね〜✨




皆さまおはようございます☀

今朝の神戸は少し涼しい風が吹いています✨

まだまだ残暑厳しいですので、身体に気をつけて過ごしましょうね✨



モデルのマエノリさんが、
RISHDECOコスモサークルビッグスターピアスをつけて下さっています✨


 



ホワイトオパールカラーと ブラックカラーがございます💕


どちらのカラーも シンプルなTシャツなどにコーディネートするのも ポイントになって ステキですよ〜✨

ぜひ こちらの星のピアスで
秋コーディネートも楽しんでみて下さいね^_^


<cafe break>


今日は、気軽に立ち寄れる
芦屋のcafeをご紹介✨

一つ目は、
芦屋駅すぐのバール ラッフィナート ☕️

こちらは10:30までやっている モーニングセット✨
ミニパニーニとクロワッサン🥐+お飲み物が
ついて¥630!
他にもサラダ付き🥗などもあります^ ^

(そして!!嬉しいクロワッサンおかわり自由🥐食べ過ぎ注意です^^;).





二つ目は、
JR芦屋駅の南側 歩いて5分の
ホワイトカフェ☕️🍰


美容院のホワイトハウスの1階にあります💕

この季節は、外のカフェスペースで
アイスショコラはいかがでしょう?^_^

(アイスだけ、バニラアイスがトッピングしてあります🍨)
 

皆さま✨
秋のオシャレをして、優しいカフェで
心もリラックスして過ごしてみてはいかがでしょうか〜✨(^^)



秋らしく〜。。とはいきませんね!

なんだか 暑い日が続いていますが、
皆さまの地域はいかがでしょうかウインク


今日は、ロマンティックラブロングピアスのシルバー×ブラック
と 
RISHDECO ビッグパフショルダーブラウス・ブラックをコーディネートしてみました✨


ネイルも 最近お気に入りのシルバーゴールドの細かいラメでコーディネート✨


片方の耳には、
ロマンティックカクテルピアスシルバー×ブラックをコーディネートするのも、おススメです^_^

今日はブラックカラーをポイントにしたコーディネートでしたが、
何か一つカラーを決めてコーディネートすると、スタイリングもぐっと締まりますね💕


<cafe break>

この日は、東京から来阪のステキなレディと

インターコンチネンタルホテルのカフェへ☕️

ここのショートケーキが大好きなのですが、
季節に合わせてフルーツが変わります🥭


秋のフルーツたっぷりのショートケーキ🍰

いちぢく、柿、巨峰、梨🍐💕

ボリュームもあるので、とーっても満足します^_^

美味しい食材が色々出てくる季節になりましたね✨

まだまだ暑い日が続きますが、
身体に気をつけて、
美味しい秋の味覚を楽しみながら、
元気に過ごしていきたいですね〜✨









今日は夏日のようでしたね☀️

そろそろ、秋のファッションコーディネートがしたいけど、 

こういう暑い日は
色目だけ秋色で、生地はサラッとする夏向きのものを選ぶといいですね✨



優しいグレーのブラウスと 濃紺のフリルバッグに合わせて、
トンガリがポイントのフープシャープストロングピアスをコーディネート!

甘辛コーデにしてみました❤️

ファッションの秋🍁
色々な組み合わせで、思い思いのコーディネートを楽しんでみましょうね!


<cafe break>

少し前ですが、
芦屋のEmbraceさんへ行きました!


前菜には迷わずパテドカンパーニュをchoice!

メインのハンバーグは 丸くふっくら焼き上げていて、意外とボリュームもあります!!



みんな ホワイトコーデでした!



ステキなオーナーが オリーブについて説明してくれました^_^

夏の思い出✨









今日から9月ですね〜🍃


ミーンミンとあんなに元気に鳴いていた蝉も、

いつのまにか いなくなって、


今朝は、ひんやりするくらい涼しいです。


皆さまの地域はいかがでしょうか^_^


少しずつ秋に入っていくんだな〜と言う実感が湧いてきます🍁



先日、


MUSIC&DANCE @KOBE PORTOPIA Night 2019


のレセプションパーティへ行ってきました🍸



モエ で乾杯〜🍸💕

(ノンアルコールカクテルもあります✨)


空間も音楽も まさにDISCO ‼️ 


往年のDISCOナンバーが流れるフロアーで、

dansing!!



「RUGBY MATSRI PROJECT 2019」の認定イベントで、

drink&food コーナーには、

日本代表ユニフォーム柄の日本酒🍶や❤️



ラグビーボール🏉カレーパンもありますよ〜^ - ^
可愛い〜💕


お友達のmodelの浜田由紀ちゃんと✨


いつ会っても 優しく朗らかで 美しい〜〜✨


いつもキュートな イベントPRの加藤裕子さんと✨ ^ ^



この秋、ラグビーで盛り上がる神戸にお越しになる方、 

華やかで懐かしい音と空間で、

初秋の神戸ナイトを楽しんでみてはいかがでしょうか〜💕❤️




期間:9/25〜10/8

場所:神戸ポートピアホテル 南館3F キーノーツ

↓↓

MUSIC&DANCE @KOBE PORTOPIA Night 2019


夏の緑は瑞々しくて綺麗ですね🌳

先日、友人達と 庭園の緑が美しい蘇州園に行きました✨


昔の日本家屋をステキなレストランにリノベーションしている空間は、趣があってとてもリラックスできます✨


オシャレなモデルの2人は、この日ブラックの装いがクールでステキでした^ ^

そして2人ともRISHDECOイヤリングとコーディネートしてくれています✨


左のmayoちゃんは リュクスフラワーピアスで クールフェミニンな印象に✨

右側のrioちゃんは、黒の星が輝くロマンティックラブミニイヤリング ブラックを両耳につけて☆
お洋服との色合わせもバッチリですね👍


同じシリーズで揃えるのもおすすめですよ^_^












<cafe break>

美しい庭園を望みながら、

皆でモヒートをいただきました✨

ミントが爽やかで 夏にぴったり!

(ノンアルコールもあります🍹)


コースのお料理は旬の食材を使って どれも美味しくて美しいです✨





rioちゃんのお誕生日会でした🎉
デザートもとーっても美味しいんです💕😻



BARコーナーも 雰囲気があってとてもステキですよ🍸
昼も夜も リラックスして楽しめる大好きなレストランです😘

皆さま✨
夏の疲れを癒す リラックスできる空間で、心身ともにゆっくり過ごしてみてくださいね〜✨🌿











皆さまこんにちは〜✨

残暑の中 優しい風がふくと心地よいですね^_^

夏の終わりを少しずつ感じます。



晩夏〜秋にぴったりの新作アクセサリーが入荷致しました(^^)💕




サークルピアス(イヤリング)は 左右のクリスタルが違うカラーのペア💗

左右のニュアンスの違いを楽しんでみて下さいね^_^

こちらは、ご予約商品となりまして、
来月初旬〜中旬頃のお届けとなります✨





    
<cafe break>
 
大阪・福島にあるフレンチリエゾンさん🍴

お味もさることながら
盛り付けがとーっても可愛い✨💕

例えばこちらの前菜は、

「公園の思い出」

というかタイトルが付いていて、目でも楽しめます💗



バターも 宇宙みたい!





お誕生日会で訪問しました💕🎉
ラブリーなけいこちゃん&リサちゃんと💗

  

お誕生日にもおすすめですよ💗






先日、お茶のお稽古へ行ってきました🍵
 床の間には 残花(夏の終わりの花) が飾られていて、
夏も終わり、もうすぐ秋なんだな〜と季節の移ろいを感じていました🍃


  

今日は、優しく流れるような デザインがポイントの


こちらは、
FM COCOLOでもご活躍のDJ memeちゃん💕
 
いつも ステキに着けていただいています✨  



 

両耳にペアーで着けたり、
アシンメトリーに着けたり、色々組み合わせもお楽しみいただけます💕


 同じく FM802でご活躍の DJ内田絢子ちゃんにも、こちらのイヤリングをご愛用いただいてます💗


内田絢子ちゃんの お誕生日会にて🎂🎊
みんな良い笑顔(^-^)✨



<cafe break>

冒頭で お話させてもらった

床の間の茶花です💐




お香合は、木製の ホオズキ




先生作の 葉脈だけを残したほおずき✨

ステキでした^_^

8月も後半になって 少し暑さも和らいできましたね^_^

夏の夜空に光る星座「夏の大三角」✨

今日は、星座にも似たピアスとのコーディネートをご紹介致します^_^⭐️















どちらも 1つ(片耳分)から販売していますので、
組み合わせは無限大♾✨

旧シリーズも 新シリーズも コーディネートしやすいよう デザインしておりますので、
 今までのRISHDECOシリーズをお持ちの方は、
一つプラスすると、また新たな組み合わせで楽しんでいただけます✨

ぜひ夏の大三角形コーディネート⭐️☆
ご参考になさって下さいね〜✨





<cafe break>

先日 涼を取りに 夏山へ行ってきました✨
木々に囲まれ森の中の 川床🌳


この時期だけのお楽しみですね✨

ほぼ手すりのない橋を渡るのも とっても楽しい✨


鮎とあまごの塩焼き🐟
いわなのお造りは絶品でした^_^


皆さま✨

まだまだ蒸し暑いですが、この時期ならではの 楽しみ方も無限大♾ですので、
 身体に気をつけながら、色んな涼を取って 楽しんでみてはいかがでしょうか〜✨╰(*´︶`*)╯♡