結婚式終わった…人前式で号泣(笑)立派になった弟の姿を見てつい(°□°;)改めてプロポーズしてました。ウェルカムボードに私が描いたのを飾ってくれました。久々に弟と手をつないで歩きました。本気で照れくさかったけど、久々に握った弟の手はでっかくて、しっかりしてました。相変わらずベタベタの手だったけど(笑)小さい頃は飴とかチョコとかのお菓子でベタベタしてた(笑)今回は汗でベタベタ(笑)明日から新婚旅行に行くって羨ましい~(笑)気をつけて。末永くお幸せに…
はいぃ~カラーイラストのっちゃってます最近また長時間残業で…でも家帰るとテンションあがってこんなもんを(笑)こゆタイプのオナゴンコは初めて描く。左目と口がおかしいです。ちなみに右下に見える文字、実はこれ、手紙に添えた絵。しかも相手は同じ職場の子(笑)毎日1日のほとんどを一緒に過ごしているのに、手紙のやりとりもしています(笑)メールでもやりとりしてるのに…なぜこんなに話がつきないのだろう