お久しぶりです!!
みなさま新年明けましておめでとうございます><
本年もよろしくです♪♪
さてさて、お正月はなにされてましたか?
わたしはというと、実家(島)に帰ってきました![]()
やっぱり落ち着く。。。
愛犬もしっかりお出迎えしてくれて
なにより、甘えてくる感じがなんともいえませんねッ![]()
元旦には、おばあちゃんのおうちに行って
お節料理を堪能して~おいしいご飯食べて~
娘にお年玉もらって~よかったよかった![]()
お年玉さすがに乳児だし、
全部で1万だったけど、将来のために
しっかり銀行に預けておくからね![]()
わたしも、成人だし来週には
成人祝いをもらってhappy![]()
ではでは、おやすみなさい。
どろんっ