お久しぶりです!!


みなさま新年明けましておめでとうございます><

本年もよろしくです♪♪




さてさて、お正月はなにされてましたか?



わたしはというと、実家(島)に帰ってきましたドキドキ

やっぱり落ち着く。。。

愛犬もしっかりお出迎えしてくれて

なにより、甘えてくる感じがなんともいえませんねッしっぽフリフリ





元旦には、おばあちゃんのおうちに行って

お節料理を堪能して~おいしいご飯食べて~

娘にお年玉もらって~よかったよかったベル



お年玉さすがに乳児だし、

全部で1万だったけど、将来のために

しっかり銀行に預けておくからねチョキ






わたしも、成人だし来週には

成人祝いをもらってhappy音譜




ではでは、おやすみなさい。














どろんっ