Your smile is my hapiness.  -10ページ目

Your smile is my hapiness. 

All life is an experiment.

人生とはすなわち
ひとつの試みである。





昨日は六本木で音楽鑑賞会あった~

パーティースタイルで
行かなきゃ行けなかったかは
この前渋谷行った時にこの為に買った
リゼクシーのタイトワンピに
ジャケット羽織って
DIESELのストール巻いてった(o^^o)


{8A1CA7A1-F186-48B0-9103-938529BB9690:01}

こんな感じ♬

これにジャケット着てたけど寒かった~






音楽鑑賞会は
最初は普通に寝てて
後半は起きてたわw


結構ね聴き入ったよね笑







んでんで終わってから
みみとりほと六本木駅の方向かって
つるとんたん♫



個室の部屋入れてくれた(o^^o)

{4297F97C-4EC0-4C64-87AF-45352D45B568:01}


クリーム三昧のおうどん食べた~


{B5E35311-DFC6-4DDC-8910-9F70958E485A:01}




めーーーっちゃ美味しかった~💖



クリーム跳ねないよーに
紙エプロンつけたけど
裸紙エプロンになったよねw


{64A98877-716A-4E7B-8093-818BC41C5DD7:01}




大サービスつって。笑






つるとんたんの後はカラオケ~



倖田來未の愛のうた歌いながら
若干泣いたわ笑

だいぶ我慢してたけどww



2時間唄って9時~


たんたん迎え来てくれるってゆーのに
それまで時間30分余ったから
とりあえずガスパで30分暇潰そうなり
ガスパ入ったものの人居ね~

でもドリンク300円だったから
入って曲リクエストして飲んでたw



んでたんたん到着からの
東京タワー笑


{4813D72F-C1EF-4795-B7D1-83B3305AC8BF:01}

{8D4D551F-1AB7-47D0-B6B1-142E086E5687:01}





東京タワー綺麗でした。




んでみみとりほ池袋まで送って
理紗は北千住まで送ってもらった!



めーっちゃ語ったわ!


たんたんありがと(=゚ω゚)ノ




12時過ぎに帰宅して
明日の準備などしてすぐ寝た!笑








とーりーあーえーず


逆転ってゆーか元カノ越えるとか
無理なんて事最初からわかってるし
どーせ後悔すんだったら
行動しないで後悔するよりも
行動して後悔した方がなんかいい!


だって好きなんだもん!

LINE返って来なくたって
何だっていいけど
好きなもんは好きなんだから
しゃーない!!!笑


叶う確率なんて100に近いけど
それでも理紗は諦めないでがんばるよ✌



また一緒に海鮮丼食べいくんだもん!




理紗がこんな片想いがんばる言ってるの
初めてかもね笑






本気です。笑









かがりも莉央もなみもりほも
あかねも雅美もみみもなつきも
よーたもたくみもげんちゃんも
かとちゃんもみーんな応援してくれてる!






だから鈴木がんばれる!



昨日は泣かずに笑顔で居られたから
良かった(o^^o)

泣ませーん
笑顔で頑張るー(@ ̄ρ ̄@)





ねーしょーへー笑

カップルみたいっしょ?笑
{5FAA3535-F4D3-489E-9941-B3F4AE336704:01}





さ!今日も学校頑張ろう!