昨日は六本木で音楽鑑賞会あった~
パーティースタイルで
行かなきゃ行けなかったかは
この前渋谷行った時にこの為に買った
リゼクシーのタイトワンピに
ジャケット羽織って
DIESELのストール巻いてった(o^^o)

こんな感じ♬
これにジャケット着てたけど寒かった~
音楽鑑賞会は
最初は普通に寝てて
後半は起きてたわw
結構ね聴き入ったよね笑
んでんで終わってから
みみとりほと六本木駅の方向かって
つるとんたん♫
個室の部屋入れてくれた(o^^o)

クリーム三昧のおうどん食べた~

めーーーっちゃ美味しかった~💖
クリーム跳ねないよーに
紙エプロンつけたけど
裸紙エプロンになったよねw

大サービスつって。笑
つるとんたんの後はカラオケ~
倖田來未の愛のうた歌いながら
若干泣いたわ笑
だいぶ我慢してたけどww
2時間唄って9時~
たんたん迎え来てくれるってゆーのに
それまで時間30分余ったから
とりあえずガスパで30分暇潰そうなり
ガスパ入ったものの人居ね~
でもドリンク300円だったから
入って曲リクエストして飲んでたw
んでたんたん到着からの
東京タワー笑


東京タワー綺麗でした。
んでみみとりほ池袋まで送って
理紗は北千住まで送ってもらった!
めーっちゃ語ったわ!
たんたんありがと(=゚ω゚)ノ
12時過ぎに帰宅して
明日の準備などしてすぐ寝た!笑
とーりーあーえーず
逆転ってゆーか元カノ越えるとか
無理なんて事最初からわかってるし
どーせ後悔すんだったら
行動しないで後悔するよりも
行動して後悔した方がなんかいい!
だって好きなんだもん!
LINE返って来なくたって
何だっていいけど
好きなもんは好きなんだから
しゃーない!!!笑
叶う確率なんて100に近いけど
それでも理紗は諦めないでがんばるよ✌
また一緒に海鮮丼食べいくんだもん!
理紗がこんな片想いがんばる言ってるの
初めてかもね笑
本気です。笑
かがりも莉央もなみもりほも
あかねも雅美もみみもなつきも
よーたもたくみもげんちゃんも
かとちゃんもみーんな応援してくれてる!
だから鈴木がんばれる!
昨日は泣かずに笑顔で居られたから
良かった(o^^o)
泣ませーん
笑顔で頑張るー(@ ̄ρ ̄@)
ねーしょーへー笑
カップルみたいっしょ?笑


さ!今日も学校頑張ろう!