Tempête Days -22ページ目

Tempête Days

タイトルはフランス語と英語のミックス★

気分で更新するのでよろしくです♪

そういわれてみれば今日(日本では昨日?)Mステだった!!

嵐くん新曲披露したのかな????

振り付けが気になりますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


嵐くん早く見たーいな(はあと)

 

 

 

 

 


今日は名前の通りカナダの学校最後の日でした。

もうここには一生こないのかなと思うと悲しかったな(ノω・、)


学校終わった後は日本のことを紹介するパーティちっくなことをやりました★

50人ぐらいいて大変だったケドみんなのバディーも来てくれてマジ楽しかった(^ε^)♪

バディーともお別れo(;△;)o
アド教えたしきっといつか逢えるよね?って信じてます(^_-)☆

そのころにはもっと英語が上手になってたらいいな♪

もっと練習しなくちゃ(`・ω・´)ゞ



 

 

 

 

 


午後の授業で”魔法にかけられて”を見ました☆

見るの2回目だけど楽しかったなぁo(^▽^)o

先生の解説がかなり邪魔だったけど;;

子持ちの弁護士さんカッコいい( ´艸`)


あとCDを買いました★

MIKAっていうカナダ?アメリカ?の男性バンド♪

マジでいいです!!

もちのろんで私のなかでは嵐が一番だけどね(^ε^)♪


rock

今日は人生初ロッククライミングをしました☆

みんなでコミセンみたいなところに行って(o^-')b

いざ挑戦!!

一番右端とその隣はクリア♪

でも緑の奴が7分目ぐらいでギブ;;

悔しかったなぁ…


なんだかクセになりそうo(^▽^)o

でもその前にやせなくては(/TДT)/


今日はアラシちゃんの日だぁー

見れないけど;;

でも来週からは見れるゾーо(ж>▽<)y ☆

昨日熱出しました...

明らかにプールのせい?

38.5℃なんて久しぶりだすよヽ(;´ω`)ノ

おかげで今日もふらふら。。。

なのに1時間も歩いて体操クラブへ行きました。

行く意味なかった;;

もちのろんで見学だし...

あぁトランポリンやりたかったなぁ…