risapのブログ -4ページ目

risapのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家はゴールデンウィークと言ってもいつも主人と私の実家に行くぐらい。あとお盆とお正月も。

何も計画しないので仕事もいつも通り入れています。だから休みなのは29、1、5、6日だけです。今日祝日だけど働いていたらお客様から労いの言葉をいただきました。子供達も予備校と部活で家にいないから働いていたほうが気が紛れます。あなたはいつも動いていて偉いねと常連のお客様から言われたので気分が良かったです。以前も別のお客様が言ってくれたことがあり、ちゃんと見てもらえているのが嬉しかったです。

話は逸れましたが単身赴任中の主人は接待ゴルフとかいろいろあるらしく帰ってきません。

だから行き先は私の実家だけになりました。

5日が父の誕生日だから本当はその日に行きたかったけど娘が普通に予備校があるんです。

6日に行くことにしたけど朝は娘が6時から8時まで週5でコンビニでバイトしてるから、それが終わる頃を見計らってピックアップして出発です。

いつもは妹の家族も合流だけど、今年はさいたまスーパーアリーナであるスガシカオ20周年の集大成「スガフェス」に出かけるから不在。

最近ライブご無沙汰だけどもうすぐ大橋トリオのライブです。(妹の影響。そんなに好きではないけどとりあえず行きます(笑))

大本命のナオトインティライミのナオトの日(7月10日)のチケットは取れずじまいガーン

あ~なんとかならないかな。せっかくの名古屋開催なのに。