欧州商工会議所が最近、2010年の欧州連合諸国oil purifier の経済予測を発表した。 EUはに基づいて、27 69000、さまざまな業界やoil recycling machine 企業のさまざまなサイズのアンケート調査を実施、予測では、欧州連合次の年の生産とoil purifierの輸出を2000年以来、最も低いポイントして、oil purification は、国内市場ではない削除されますを見る、投資と雇用が変更されます10年間で最低水準に縮小されます。oil regeneration machine 事業は依然として抱えているが、金融危機に耐えるにも回復の兆しが見えていません。全体として、EU加盟国は、昨年の1つだけでは、明るい企業の景況感指標が強化されている傾向があると比較します。


協会事務総長アルナルドAbruzziniは、EUの企業は一般的に投資に躊躇している景気回復を参照することはできません輸出に不利な為替レートの影響により、国内市場と結合する。したがって、は軽くは、EU経済は最悪の今を超えていると言うことができます。


マルタ商工会議所の商工会議所のメンバーとして、予測の年次調査に参加した。マルタoil purifier、企業の多くは、基本的に同じ状況。

記者が上海oil purifier 製造業から学んだことは、上海電気グループの手には、原子力発電プラント受注の200億元、中国全土をカバーする額は、通知された建物と第2世代の建設を承認したが、後半は、第3世代軽水炉原子力発電所の加圧は、国の会計処理市場の"半分"。この独立した技術革新、産業の発展の機会を増やすには、上海oil recycling machine 製造業の結果を取得することです。これは、2005年、上海、oil purification 専門家委員会の上海oil regeneration machine 製造業のための積極的な役割を果たすには、業界団体の製造以来、重要な役割を果たしている製品のアップグレードの方向を識別する必要があります理解しています。

上海oil purifierの製造業団体は、昔の同志、より高は、古いパーティのメンバーと、タイトルの詳細を確認します。協会、上海oil purifierの製造産業の発展は、ベテランの専門家グループの動員"オリエンテーション"アリーナです。勧告の実装に基づいてトラックの"第11次五カ年間に2005年には、"上海oil purifier製造業の開発計画、それらの開発を開始する"第11次五カ年"産業の自己革新計画の提案 - "技術革新能力の向上、活性化、産業構造の最適化をアップグレードする機器製造業"。