たまにゃんのブログ

たまにゃんのブログ

日々、色々 感じること 呟いてみよっかな


卓球好き




ファンクラブって 素敵だぁ✨✨✨

幸せな気分になれるね

以前 息子氏にも あることで 話したことがある

あまりにも 貴方の心や 人としての魂が

美しかったり 眩しかったりすると

それに そぐわない人は

近寄れないし

光のせいで 自分の光が 消されてしまうし

自分が 惨めに思えてくるし

妬ましくなる、自分の自尊心が 傷つけられる

だから、そんな人は 自分の位置まで

貴方を 引きずり降ろそうとして

なんやかんやと 因縁をつけてきて

自分自身の課題であるのに

貴方を巻き込んで 貴方のせいにして

なんとか 自尊心を 保とうとする

こういう人とは 縁を切らなければいけないよ

って話したことがある

情があろうとも

同情しようとも

これは、人との ご縁の中での 大切な
判断基準である

一切の躊躇なく とっとと ぶった斬らなくては
ならない

もれなく その低級な魂を持った人は

やはり 類は類を呼ぶが如く、

次から次へと 低級な魂の人を 

呼び寄せてくるからだ