今お父さんが出かけたので
ちょっとパソコン開いちゃったww
暇ですね~。
なんか最近暇ってずっと言ってる!!
勉強しろって話なんだけど・・・(;´▽`A``
いきなりだけど、今日の朝食べたものを言いますね![]()
・ご飯
・お味噌汁
・目玉焼き(黄身をつぶした)
・ヨーグルト かな
お昼はもういりません![]()
朝ごはん自分で作るのも
たまにはいいですねww
たいした物作ってないけど・・・
料理って楽しいな~![]()
今お父さんが出かけたので
ちょっとパソコン開いちゃったww
暇ですね~。
なんか最近暇ってずっと言ってる!!
勉強しろって話なんだけど・・・(;´▽`A``
いきなりだけど、今日の朝食べたものを言いますね![]()
・ご飯
・お味噌汁
・目玉焼き(黄身をつぶした)
・ヨーグルト かな
お昼はもういりません![]()
朝ごはん自分で作るのも
たまにはいいですねww
たいした物作ってないけど・・・
料理って楽しいな~![]()
今日は、ひまです~~
何にもする事ないし~、ただ勉強だけって・・・![]()
はぁ~
でも勉強しなきゃどんどん
バカになっていく~
ヤバイヤバイ( ̄Д ̄;;
頭いい人誰か私を
た・す・け・て・・・・・(((( ;°Д°))))